静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

明日、クミンお嫁入り~♪

明日はいよいよクミンの嫁入りです。
去年の12月26日にセンターを出て我が家にやってきました。
私がセンターに行って引き出してきた子です。
目が合っちゃったんですよね。
力強いクミンの目でした。
f0046854_19541768.jpg

アピールしていましたね。
人恋しかったんですね。


我が家に来てシャンプー後のクミンです。
f0046854_19551874.jpg

不安そうなお顔していますね。とっても小さいクミンでした。
何を思っていたんでしょうね。
あたし、これからどうなるのって思っていたんでしょうか。
シッポはぶんぶん振っていましたが、いっぱいいっぱいだったと思います。

クミンは人大好きなんですが、警戒心も強いので慣れるまでにちょっと時間がかかります。
うちに来てもなかなかへそ天はやってくれませんでした。

最近の甘えっこクーちゃんです。
f0046854_200970.jpg

f0046854_2001944.jpg

f0046854_2003051.jpg

f0046854_200422.jpg

f0046854_2005320.jpg


今ではへそ天してくれますよ。こんなに子犬らしくお茶目なクミンになりました。
なんともいえない魅力のある子です。

f0046854_2044317.jpg

クミン、パパとママが待っていてくれるよ。
可愛がってもらうのよ。

アータンです。
f0046854_207975.jpg

アータン、いつも預かりっこに優しくしてくれてありがとうね。
アトムがいてくれて預かりっこちゃんたちは安心するのよ。

クミン、明日ほんとのおうちに行きます。
寂しいけど、仮ママはやっぱり嬉しさの方が大きいです。
絶対、うちより幸せになるから…
by atomyu55 | 2009-02-27 20:11 | クミン | Comments(12)
Commented by さくらママ at 2009-02-27 21:01 x
クミンちゃん、おめでとう!!
いよいよ明日は本当のおうちに行くのね。
優しいパパ、ママとずっと幸せにね。

ミルクママさん、本当にお疲れ様でした。
また一人幸せワンコが生まれました。
うれしいです。


Commented by luckynyanzs at 2009-02-27 21:31
クミンちゃん、おめでとう♪
心も体もひとまわりもふた回りも大きくなったって感じですね!
そして、これからはご家族と一緒にもっともっと成長していくんだね
きっと美人さんになるわ♪
ママさん、お疲れさまでした。でも、たまにはクミンちゃんと会え
そうだから楽しみだね(^^)
Commented by alpha-sachi at 2009-02-27 21:59
クミンちゃん、明日は「お嫁入り」の感じだね。
ミルクママさんも、嫁がせる母のようでしょうか
でも、幸せになる日だから、嬉しいですね。
お別れでなくて「旅たち」です。新しいオウチでパパ・ママが
待っているから・・・いっぱい甘えて幸せになってね。
ミルクママさん、お疲れ様でした。
Commented by 歓ママ at 2009-02-27 22:00 x
目ぢからクミンちゃん、いよいよお嫁入りですね~
実物のクミンちゃんに会いたかったけど、それはいつか叶うだろうからガマンするよ(笑)
いっぱいがんばったクミンちゃん、幸せになってね!
Commented by ロンママ at 2009-02-27 22:11 x
クミン、いよいよなのね。
ミルクママのおうちで、家庭犬修行したもの、大丈夫よ。それに近いというのも安心よね。
明日はお天気そうだし、幸せにな~れ!!
Commented by 3doglife at 2009-02-28 02:45
クーちゃん、おめでとう!
ほんと、力強いオメメだったのね。
大木先生も「まだまだやれる目」で選ぶそうです。

アー兄ちゃん、お疲れ様。
今度会ったら、お礼しなきゃね。
いつも私を幸せにしてくれてありがとう。
Commented by atomyu55 at 2009-03-01 22:12
☆さくらママさん
こんばんは。クミン行ってしまいました。きっと幸せになると思います。近いのでちょくちょく会えます。一ヶ月は会わないですけど。笑
応援ありがとうございました。
Commented by atomyu55 at 2009-03-01 22:13
☆しろさん
こんばんは。クミン行ってしまいましたよ。今日はだいぶ馴染んできたようで安心しています。
アトムと一緒にお散歩できます。美人さんになりますよね。笑
応援ありがとう。
Commented by atomyu55 at 2009-03-01 22:15
☆アルママさん
はい、嫁がせる母の心境ですね。きっと幸せになると思います。
応援ありがとうございます。
Commented by atomyu55 at 2009-03-01 22:16
☆歓ママ
ありがとう。目力は凄いクミンです。気も強いしー。笑
そこが又可愛いのよね。鎌倉の里親会に来てくれそうなのよ。会ってやってね。
Commented by atomyu55 at 2009-03-01 22:17
☆ロンママ
クミンの応援ありがとうね。ニアの応援がんがんするよ。
近いからねぇ。クミンは頑張り屋さんだもの、大丈夫だよね。
Commented by atomyu55 at 2009-03-01 22:20
☆3doglifeさん
ありがとうございます。
クミンの目力は凄かったです。魅力的な子でした。
とっても頑張りましたよ。
アトムはあずかりっこが変わるたび馴染みます。
アトムも大きく成長しています。アトムをみて預かりっこは学習もしますね。しばらくはアトムをじっくり可愛がります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。