いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

クミンへ

クミン、あさってクミンはほんとのおうちに行くんだよ。

ほんとのパパとママに可愛がってもらうのよ。

何にも心配はいらないんだから、安心していいのよ。

クミンには素敵なパパとママが出来たんだからね。

今まで、よく頑張ったね。

うちに来てからシャンプーもいっぱいしたし、病院にも何回も行ったね。

お腹も虫さんがいっぱいで痛かったけど頑張ったね。

冷たいセンターでもよく頑張って偉かったね。

気も強いところがあるけど、ほんとはクミンは寂しがりやなんだよね。

ちょっとびびりっこだけど、元気っこクミン。

この二ヶ月で心も体も大きくなったね。

アトムとクミンと一緒にお散歩するのを仮ママ楽しみにしているから。

いつまでも元気で可愛いクミンでいてね。

ずっとずっと大好きだよ。

f0046854_2004282.jpg

Commented by ウルママ at 2009-02-26 21:49 x
クミンちゃんいよいよですね
ここのところお天気が良くないけど
なんといっても近くだもん、大丈夫ですね

クミンちゃん、最初はウルに似ていると思ったけど
切れ長のおめめの女の子らしい美人さんになりましたね
Commented by まろすもママ at 2009-02-26 22:47 x
もう少しでほんとのお家に行くんですね。
絶対に幸せになれますよ。
ステキなパパとママですもん♪
アトムくんと一緒にお散歩してる姿を見れるの楽しみにしてますよ(*^_^*)
Commented by atomyu55 at 2009-02-27 19:49
☆ウルママ
いよいよ明日になりました。寂しいけどとっても嬉しいです。うちにいるより絶対幸せですから。
今でも私はウルに似ていると思います。だぶっちゃいます。
二人とも頑張ったものね。きっと幸せになります。
Commented by atomyu55 at 2009-02-27 19:50
☆まろすもママさん
まろすもママさん、絶対幸せになりますよね。とても優しいパパとママです。お散歩のショット又載せますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2009-02-26 20:00 | クミン | Comments(4)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55