いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

新しいおもちゃとベット

今日はお休みでした。
小雨の中、クミンとお散歩に行きましたよ。
お散歩の写真初公開です。
f0046854_2073850.jpg

f0046854_2075551.jpg

f0046854_208591.jpg

だいぶ上手になってきました。といってもまだまだです。
調子にのってくると走ってしまいます。
なので引きますね。
でもまだお外に慣れる事からだと思っています。
少しずつですね。ゆっくり慣れてもらいましょう。

そして、そして午後はクミンのパパとママが来てくれましたよ。
28日お届けです。すっかりクミンを迎える支度は出来たそうですよ。
何箇所も周っていろいろと揃えてくださいました。
ありがとうございます。

クミン、最初吠えましたよ。シッポは振っていました。
いらっしゃい~って言っていたのかな。
でも吠えるだけ吠えたらおとなしくなりました。
サークルの中に入らないでパパとママの手を舐めたり嬉しそうにしていました。
今日はクミンのベット、おもちゃ、トイレ、首輪を持ってきくださいました。
少しでも早く慣れるようにです。パパとママの思いやりですね。
これを持って嫁入りです。

f0046854_2019452.jpg

f0046854_20191546.jpg

f0046854_20192341.jpg


おもちゃはクミンとっても気に入って遊び始めました。
f0046854_20221258.jpg

f0046854_20222343.jpg

f0046854_20223323.jpg

f0046854_20224228.jpg

パパとソファーでくつろぐことも出来ました。アトムも甘えていましたよ。

アトムはママにもでれでれです~。
f0046854_20242482.jpg

よかったね、アータン。
クミンのパパもママも優しいね。

ミルクちゃんといえば今日はケージの中に入っていてもらいましたよ。
最初は緊張しまくりでした。
f0046854_20391664.jpg

少したってから扉を開けました。
出てきましたよ。
f0046854_20265778.jpg

隠れているつもりですね。037.gif

パパに抱っこしてもらいましたよ。
f0046854_20282189.jpg

なかなかこんなことありませんのでビックリでした。
ミルクちゃん、よかったね。

クミンを抱っこして3ショット挑戦しましたがクミンが緊張してこんなんになってしまいましたよ。
f0046854_20304921.jpg

ブレブレですみません。

でも今日はクミンもパパ達にだいぶ慣れてきてみんなで安心しました。
細やかな心遣いが伝わってきて、嬉しかったです。
色々クミンとの生活を考えていてくださっています。
いよいよ土曜日、クミンはほんとのおうちに巣立ちます。
Mさま、待っていてくださいね。

きょうもお土産ありがとうございました。
とっても楽しかったです。
Commented by chaimam at 2009-02-25 20:47
わぁ~感動!
良かったね、クミンちゃん。
優しそうなパパ&ママで幸せになれるね。
アトムさんもミルクさんも気に入ったパパママだから
安心してクミンちゃんを託すこと出来るね。
ホント~良かった♪
Commented by まろすもママ at 2009-02-25 20:48 x
クミンちゃんの初お散歩シーンだぁ~!
少しづつお外に慣れていかないとダメですもんね。
パパとママが来てくれたんですね。
28日にお届けですか・・・その日はすももの誕生日です。
なんだかクミンちゃんの出発の日がすももの誕生日と一緒なんてうれしいです♪

アトムくんもミルクちゃんも可愛がってもらえてよかったね(*^_^*)
Commented by まひろ at 2009-02-25 23:08 x
お家が近いのは、羨ましい限りですね~!ご縁って、本当に不思議ですよね。
優しいパパとママに囲まれて幸せですね♪
Commented by ひーまま at 2009-02-25 23:52 x
近いといいね!
クミンちゃんは、慣れるのにちょうどいいしね。
里親さんも安心だしね。

ミルクちゃんはお客さんには緊張するの?
うちのいこりとデールの男の子組は図太いのよ。
でも、ぴっぴとみかんの女の子組は気配消します(苦笑)
こんどミルクちゃんにも逢いたいなー^^
Commented by alpha-sachi at 2009-02-26 09:26
嫁入り道具・・・新品! パパ・ママの愛情感じます。
嬉しいですね。幸せだね!
素敵で、ドキドキの新生活のスタート、もうすぐですね。
3ショットの写真に、大感激!大感動!しました。
Commented by きららママ at 2009-02-26 12:45 x
楽しい雰囲気が伝わってきますね♪アトム君とミルクちゃんも安心してくみんちゃんを送り出せるね!おもちゃなどを先にお持ちくださる心遣いがすごい!と思います。お外はだんだん慣れるからね。
今度はママさんと遭遇するのかなぁ(^^)
Commented by メイマミ&アイママ at 2009-02-26 12:58 x
お届けは土曜ですか…
優しいパパ・ママとの生活もいよいよなんですね。
嬉しいなぁ~♪
Commented by atomyu55 at 2009-02-26 19:37
☆チャイママ
こんばんは。そうなの。とっても優しいパパとママです。クミン幸せだわ。クミンの登場を楽しみにしてくださっています。
近いし、又会えるわ。嬉しいわ。
Commented by atomyu55 at 2009-02-26 19:39
☆まろすもママさん
こんばんは。クミン、だいぶお散歩上手になりましたよ。ってまだまだなんだけどね。ほんとのおうちに行ったらパパとママに頑張ってもらいます。笑
すももちゃん、28日なのね。嬉しいです。きっと幸せになりますよ。
Commented by atomyu55 at 2009-02-26 19:40
☆まひろさん
こんばんは。近いといいですよね。わたし、こんなに近いおうち、初めてです。ご縁なんですよね。
とても優しいパパとママでクミンは幸せです。
Commented by atomyu55 at 2009-02-26 19:43
☆ひーまま
こんばんは。クミン、凄く近いおうちに嫁入りです。嬉しいわー。
ミルクは人がくると隠れて出てきません。今回はケージに入れておいたのでこんな風になりました。
安全だとわかると近くにきますよ。
パパさんのこと気にいったみたいなの。
Commented by atomyu55 at 2009-02-27 19:43
☆アルママさん
こんばんは。明日嫁入りです。幸せになりますね。応援ありがとうございます。優しいパパとママが出来ました。
Commented by atomyu55 at 2009-02-27 19:45
☆きららママさん
こんばんは。クミンきっと幸せになりますね。こんなに近いところに思ってもみなかったです。アトムとも一緒にお散歩できますよ。
お散歩きっと好きになると思います。応援感謝しています。
Commented by atomyu55 at 2009-02-27 19:47
☆メイマミ&アイママさん
こんばんは。明日になりました。嬉しいです。クミンは皮膚病になったり色々とありましたから、感慨深いです。私がセンターから連れてきた子ですから。きっと幸せになります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2009-02-25 20:34 | クミン | Comments(14)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55