人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

みかん半年たちました。

みかんが巣立って今日で半年たちました。
みかんは去年の8月1日にうちに来て24日にほんとのおうちに行きました。
ほんとのおうちは、パパとママとお姉ちゃんがいます。
みかんは2番目の娘として迎えていただきました。


みかんは姉妹と思われる3頭である場所に捨てられていました。
今はみんなほんとのおうちで幸せに暮しています。

とってもいい子だったみかん。
どの子も思いますがなんでこんなにいい子が捨てられていたんでしょう。
穏やかで明るくて、お散歩も人の歩調に合わせて歩くことができました。
推定一歳ちょっとでしたよ。

みかん半年たちました。_f0046854_2062697.jpg

うちにいたころのみかんです。アトムのことは大好きでした。
今もシェルティを見ると嬉しそうにするそうです。
アトムと重ねてみているのでしょうとみかんのママが言っていました。


みかんのママから送っていただいたお写真ですよ。
みかん半年たちました。_f0046854_20102272.jpg

みかん半年たちました。_f0046854_20103544.jpg

みかん半年たちました。_f0046854_2011535.jpg

みかん半年たちました。_f0046854_2013274.jpg


うちにいたころより、丸くなりましたね。
食べること大好きだしね。
ドックランはほぼ毎日行っているそうですよ。
みかんの配色が珍しいのですぐ覚えてくれて「みかんちゃん」と声をかけてくれるそうです。
お友達もいっぱいできたそうです。
お姉ちゃんとも仲良く毎日遊んでいるそうですよ。可愛い二人です。


みかん、毎日楽しいね。
みかんがランを走っている姿を仮ママ、想像するだけで嬉しくなるよ。
これからもパパ、ママ、お姉ちゃんと一緒に楽しく暮らすのよ。
みかんは太陽みたいな子だったよ。
周りの人たちを明るくするよね。
今度会う日を楽しみにしているね。

みかん、生きていてくれてありがとう!!!
by atomyu55 | 2009-02-24 20:26 | みかん | Comments(4)
Commented by まろすもママ at 2009-02-24 21:33 x
みかんちゃん、幸せ太りかな?(笑)
でもほんとみんに可愛がられてるって感じでよかったです♪
お姉ちゃんとも仲良しさんだし。
どの子にもこんな幸せが来るといいですよね(*^_^*)

↓ミルクちゃんほんと可愛いです♪
もちろんアトムくんもね。
クミンちゃん、牛腹って・・・こういうのをそう言うのねσ(^^)
Commented by メイマミ&アイママ at 2009-02-24 23:00 x
みんな幸せになって嬉しいわぁ~ワーイε=ヾ(*・∀・)/
もっと多くの子に幸せになって欲しいですね。
Commented by atomyu55 at 2009-02-26 19:34
☆まろすもママさん
みかん、幸せ太りですね。笑
ほんとにいい子でしたよ。おねえちゃんは素晴らしいです。小さいのに犬との暮らしに慣れています。妹として可愛がってくれますよ。今度みかんに会います。楽しみです。
覚えているかな。

そうなの、こういうのが牛腹です。笑
Commented by atomyu55 at 2009-02-26 19:35
☆メイマミ&アイママさん
こんばんは。みんなしあわせにですよね。今度はちゃずちゃんよ。
応援しています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。