人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

牛腹クミン♪

今日もとっても可愛い(かなりな親ば○で失礼します^_^;)ミルクちゃんから行きますよ。
見てくださいねぇ。
牛腹クミン♪_f0046854_201091.jpg

牛腹クミン♪_f0046854_2011188.jpg

可愛いでしょ029.gif

次はアータンです。
牛腹クミン♪_f0046854_2024845.jpg

昨日のお写真です。日向ぼっこしています。アトムのこの姿は癒されますよ。

最近、クミンはお転婆になってきました。
といってもこれが普通の子犬ちゃんなんですけどね。
アトムに甘噛みして遊びに誘います。アトムは遊ぶつもりじゃなくても遊んでくれると
勘違いして背中に飛びついたりします。
もともとアトムはワンと遊べない子なので、「止めて止めて」と逃げます。
そうすると遊んでいるつもりでクミンは追いかけます。
アトムも頑張ってクミンにガウガウして怒っていますが、なんせ遊びたい盛りのクミン、
遊んでくれていると勘違いしています。
クミンに止めるように言うのですがテンションあがっているときは駄目ですねぇ。
あまりしつこいとアトムは寝室に非難してもらいます。
3月で10歳のアトムと、五ヶ月のクミンとはあまりにも違い過ぎますね。
でもほんの一時でスイッチオフになるとみんなでまったりしています。
アータンにこんなに遊びを仕掛けるのはよもぎ以来かも。(笑)
でもでも、クミンは一般的な子犬ちゃんなんですけどね。045.gif


そして、クミンが牛腹だとわかりました。
うちに来たばかりの頃はなかったんですよ。
最近めっきり濃くなってきました。

牛腹です。
牛腹クミン♪_f0046854_2022072.jpg

足も斑点が入ってきましたよ。
ほかの預かりっこ、いたかな??
アータンは違いますよ。

牛腹クーちゃんです。
牛腹クミン♪_f0046854_20245974.jpg

牛腹クミン♪_f0046854_20251178.jpg

いっぱい遊んで大きくな~れ!!
by atomyu55 | 2009-02-23 20:28 | クミン | Comments(8)
Commented by toro-sa at 2009-02-23 20:57
ただいまです~。
私が八ヶ岳に行ってる間にクーちゃんに素敵な里親さん
が見つかったとのご報告を聞いてとても嬉しいです♪
可愛いクーちゃん、これから沢山の幸せが待ってますね。
しかもママさんのおうちから近い、というのも良いですよね~。
ミルクちゃん、アトム君、みんな可愛いです(^^)久しぶりに
見られて嬉しいっ!
Commented by きららママ at 2009-02-24 10:53 x
きららも遊ばないので子犬からは逃げまくっていました。(汗)まだ若いのにねぇ。クミンちゃん牛腹なのね♪プニプニしてて突っつきたくなっちゃう(笑)あと少し楽しんでね!
Commented by あぴこ at 2009-02-24 10:57 x
ほんと子ども時代は「あそぼ」っていいますよね
アトムちゃんもなかなか付き合えないでしょ?親子でさえチャチは子どもとは遊びません
うちは姉弟だから同じ遊びができるからその点はチャチは助かっているんじゃないかな?
牛腹。。。確かに(^^)
みんな元気でよかった!
Commented by 安ママ at 2009-02-24 12:46 x
ミルクちゃん可愛い~♪
クミンちゃん、ミルクちゃんだけでなく、アトム君にも遊ぼーしてるんですね。
安も牛腹ですよ、っていうか牛腹っていうんですね、知らなかった^^;お口の中も模様があります。クミンちゃん、後少しですね、みんなといっぱい遊んでね!
Commented by atomyu55 at 2009-02-25 08:57
☆ささっちさん
おはようございます。クミンのことありがとうございます。とてもおうちが近いのですよ。ご縁なんでしょうね。
きっとしあわせになります。

ミルクもアトムも元気よ。ささっちさんいいなぁ。八ヶ岳にもおうちがあって。充実しているのがわかるわ。
楽しんでね。
Commented by atomyu55 at 2009-02-25 09:00
☆きららママさん
きららちゃんも逃げていたのね。アトムも逃げまくりよ。でも。クミンのことは嫌いではないようです。この誘いがなければいいみたいなの。アトムも逞しくなりました。ただ、飛びつかれると、足と腰に負担がくるのでひやひやなの。
Commented by atomyu55 at 2009-02-25 09:01
☆あぴこさん
おはようございます。チャチちゃんもそうなの。安心したわ。アトムは特に遊べない子だからね。でも最近、少し相手している感じよ。
アトムも逞しくなっているよね。
みんな元気よ。ありがとねっ。
Commented by atomyu55 at 2009-02-25 09:03
☆安ママさん
ミルク可愛いでしょ。笑
もう可愛くてたまりません。笑
安ちゃんも牛腹なのね。そうそう牛腹っていうみたいなの。
お口の中もきっとクミンもそうだね。
きょうはパパとママが又来てくれるのよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。