今日は猫の日です♪

今日、2月22日はニャンニャンニャンで猫の日です。
可愛いミルクちゃんから見てくださいねぇ~。
f0046854_19583416.jpg

f0046854_19584434.jpg

f0046854_20152983.jpg

ミルクちゃんはとっても可愛いポーズで「今、いいお顔しているからお写真撮っていいニャン。」
っていう時があるんですよ。
それが一番下の写真なの。
可愛いでしょう~emoticon-0134-bear.gif

猫タンの日でしたが特別なことしませんでしたねぇ。
元気で長生きして欲しいです。
健康チェックに近々行ってきますよ。


昨日は西新井大師に行って来ましたよ。
毎年、節分の頃行っていますが、今年は遅くなってしまいました。
昨日は21日で縁日ですごーく、混んでいました。
f0046854_2054863.jpg

今年もつつがなく暮せるように祈ってきました。
クミンの幸せも祈りましたよ。

お大師だんごも買ってきました。
f0046854_2073626.jpg

中につぶあんが入っています。こしあんもありましたよ。
美味しかったです。
毎年寄るラーメン屋さんも混んでいました。
f0046854_20245893.jpg

f0046854_2025142.jpg

餃子にラーメンにビールも毎年のおきまりです。


今日は朝、クミンのシャンプーをしました。
クミンの被毛はつやつやでとってもきれいになりました。
毛量も増えて、伸びました。
かゆみもほとんど気にならなくなりました。
f0046854_2013753.jpg

f0046854_20131711.jpg

f0046854_2013264.jpg

f0046854_20133824.jpg

f0046854_20134784.jpg

あたしクミンよ。
きょうもシャンプーされちゃったのよ。
今日はちょっと嫌がっちゃったよ。


午後はアトムのシャンプーです。
アトムのシャンプーは意気込みが必要ですね。
アータンは今日はおりこうでしたね。
後はみんなでのんびりおうちで過ごしました。
クミンと一緒の最後の休日です。

f0046854_20205035.jpg


こんなひと時がいいね。emoticon-0152-heart.gif

by atomyu55 | 2009-02-22 20:22 | Comments(12)

Commented by ナイトカオ at 2009-02-22 20:52 x
ミルクママさん こんばんはー カキコは久々ですが、ずっと応援させてもらってますよ~ かわいいクミンちゃん、素敵な出会いが繋がってほんとによかった!
実は今日突然コメしたのはですね・・ 以前ミルクママさんの記事で見たキアラちゃんにさっき遭遇しちゃったのです!びっくりです!
ご飯の支度もしないで記事アップしちゃいました(これから作ります~w)
ママさん共々とーーーーーーっても幸せそうでしたよ~
あんまり嬉しかったので突然コメしちゃいましたーw
Commented by atomyu55 at 2009-02-22 20:55
☆ナイトカオさん
こんばんはぁ。いつも応援してくれているのわかっていましたよ。ありがとうねぇ。クミン、幸せになります。キアラに会ったのね。近くかな。預かりのまひろさんに伝えるねぇ。
そちらに伺います~。ありがとう。
Commented by hanaguro-k at 2009-02-22 21:31
かなり遅ればせながらですが、クミンちゃんおめでとうございます!!日々美人さんになっていくクミンちゃん、これからも楽しみです♪
ラーメン&ギョーザ&ビール、羨ましいです♪気づけば我が家は夫婦揃って前厄…。厄払い&ラーメン・ギョーザ・ビールが必要かもしれません(笑)
Commented by たの子 at 2009-02-22 22:15 x
今日はニャンニャンニャンの猫の日ですね~。
アニマルプラネットでも一日中猫ちゃん特集でしたよ♪

遅れましたが、クミンちゃんも良いご縁があったんですね!
本当に良かったと思うし、うれしいです。
クミンちゃんずいぶん大人びたお顔になったんですね。
これからもっともっと幸せでステキなお嬢さんになるでしょうね。
正式譲渡、楽しみにしています♪
Commented by メイマミ&アイママ at 2009-02-22 22:27 x
今はもぉ思い出作りをですね。
お嫁入りまで、秒読みなのね…

ニャンニャンニャンに日なんてあったんだぁ~~☆
ソファーの背もたれで器用に寛いでますね。
家のメイには無理かしら…

休日、ワンニャンのマッタリ姿は、とても落ち着きますね♪
Commented by kanmama63 at 2009-02-22 23:49
ミルクちゃん、どの写真もかわいいよ~
やっぱり色白系はいいよね(笑)
陽芽も無事に3回目の家族記念日を迎えられました。
ミルクちゃんも陽芽も捨てられていたニャンコだけど、今は幸せニャンコだよね~♪

お饅頭もラーメンもギョウザも食べたい(笑)
ビールはいらないけどね!
今日は少し暖かでお出かけも楽しめたでしょ!
クミンちゃんとの最後の休日かぁ、寂しいけどクミンちゃんには大きな幸せ待ってるものね!
今日もお洋服かわいいよ!
Commented by くぅママ☆ at 2009-02-23 01:03 x
陽だまりでみんなでお昼寝。。。幸せな時間だよね~
この3ショットもあと数日だね。思い出作ってね☆
Commented by atomyu55 at 2009-02-24 07:21
☆幸太母さん
おはようございます。クミンのことありがとうございます。クミン美人さんですよね。お転婆さんでもありますよ。

餃子にラーメン、ビールは決まりでしょうね。
うちは許す限り休日はお昼からビールいきますよ。笑
そちらは川崎大師が近いですよね。笑
Commented by atomyu55 at 2009-02-24 07:23
☆たの子さん
あやめちゃん、おめでとうございました。とっても嬉しいです。ちびーずちゃんたちも応援していますよ。

クミンもおかげさまでいいご縁がありました。待った甲斐がありました。うちから近いです。歩いてお届けします。笑
みんな幸せになってほしいですよね。
Commented by atomyu55 at 2009-02-24 07:26
☆メイマミ&アイママさん
そうなんです。思い出作りですね。といっても普通の生活なんですけど。クミンは私がセンターから連れ帰った子なので又違った思い入れがあります。きっと幸せになると思います。お転婆さんになりそうです。笑
Commented by atomyu55 at 2009-02-24 07:29
☆歓ママ
22日はひめちゃんのお誕生日だったね。早いもので3歳なのね。
ミルク、色白なのよねぇ。笑
余計大きく見えるよ。笑

クミン、あと少しでお届け。寂しくなるけど凄く嬉しいわ。
元気娘なので里親様、育て甲斐があると思います。笑
可愛い子です。

ここのお団子はめちゃくちゃ美味しかったよ。
Commented by atomyu55 at 2009-02-24 07:31
☆くぅまま☆
あと少しでお届けです。寂しいけどすごーく嬉しいです。又頑張るね。今度はくぅまま☆応援するね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。