ママのことが好き?

愛護センターレポートが更新されています。
どうぞ、ご覧になっていただきたいと思います。
クミンもこのセンターから引き出してきた子です。
クミンはキョウダイと一緒に捨てられていたところを捕獲されたものと思われます。
元はといえば元の飼い主が捨てたんでしょうね。
いらない命だって。
こんなに可愛い子たちなのに。

センターに入った子達のほとんどは殺処分されてしまいます。
一握りの子達だけがセンターから出て、家庭犬としての第2の犬生をスタート
させるのです。
クミンは2ヶ月もの間、このセンターの子犬舎で頑張っていました。


センターレポートはこちらからです。

どうか不幸な子達を増やさないためにも避妊去勢の大切さを考えていただきたいと思います。
センターに行くと、このことを痛切に思います。
命は人間も、犬猫達も同じです。


072.gif072.gif072.gif072.gif


晩御飯を食べて、ちょっと寝室のベットで横になっていました。
そしたら、アータンもミルクちゃんもクミンもリビングからやってきたんですよ。
三頭、私を遠巻きに囲うようにしていましたよ。


もしかして、私、好かれてる??


私のこと、みんな好きなのかな?


嬉しいわ~053.gif


リビングに戻ったらみんなもついてきました。

なんて可愛いのかしらねぇ
058.gif


本日のクーちゃんで~す。
f0046854_20204358.jpg

f0046854_20205468.jpg

f0046854_20212524.jpg
f0046854_2021344.jpg


お散歩でダッシュすること覚えました。楽しそうに走ります。
お届けまで一週間です。

by atomyu55 | 2009-02-20 20:27 | クミン | Comments(4)

Commented by さくらママ at 2009-02-20 23:55 x
クミンママさん、こんばんは~。
ママさんが寝室に行ったら三頭も寝室へ、そしてリビングへ戻ったらリビングへ着いてくるって。。。もう~可愛くってたまりませんね。
皆んなママさんのことを大好きに決まっていますよ。
クミンちゃんは、あと一週間でお届けなんですね。
ママさんは花粉症の心配はないのですか?
風邪など召しませぬように。
いつも応援しています。
Commented by chaimam at 2009-02-21 20:40
クミンちゃん、本当のお家が決まってよかったね。
ぐっすり安心して寝てるね~きゃわいい!
三人がゾロゾロ☆ママさんの後を着いていく姿を
想像しちゃうと・・・笑っちゃう♪
Commented by atomyu55 at 2009-02-22 20:44
☆さくらママさん
やっぱり好かれてますよね。こういうことよくありますよ。キッチンに行くとキッチンに集っちゃったり。笑
クミンは土曜日お届けです。でもクミンにはちょくちょく会えます。幸せになってほしいと思います。とても優しいパパたちなのであまり心配していません。クミンがどんなかんじかちょっと心配かな。
気も強いですがびびりちゃんでもあるので。
私も花粉症なんですが、段々楽になってきています。30年来なので免疫がついてきたのかなと思っています。
応援嬉しいです。ママさんもお大事にしてくださいね。
Commented by atomyu55 at 2009-02-22 20:46
☆チャイママ
チャイママたちの応援のおかげでクミンは幸せ見つけました。
寝顔は天使だよねぇ。笑
ぞろぞろ着いて来る姿、笑えるよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。