パパとママが来た!!!

クミンの赤い糸がみつかったことに、たくさんのお祝いメッセージいただきありがとうございました。
クミン、頑張った甲斐があり、素敵なパパとママが出来ました。
クミンのお届けは28日になりました。

そして、今日、クミンのパパとママがクミンに会いにやってきてくださいました。
歩いて来てくれたのですよ、めちゃくちゃ近いのですよ。
まず最初、クミン、吠えましたね。emoticon-0136-giggle.gif
そして、サークルのベットに入ってしまいました。
しばらくしたら出てきたりして、落ち着かない感じでしたが、時間がたつにつれ
パパの手も舐めたり、少し慣れてきたようでした。
オヤツもパパから貰ったりしました。
私達がお話しているときはベットで寝ていました。
パパ達は「可愛い可愛い」の連発でしたよ。
写真より数段可愛いといってもらい仮ママ鼻高々でした。emoticon-0140-rofl.gif

クミンとパパとママの初3ショットです~。
f0046854_20274359.jpg

クミン、緊張してますねぇ。お耳が泳いでます~。

色々クミンのことお話しました。本当にクミンが来るのを楽しみにしていてくださっています。
Mさま、きっと楽しい生活になりますよ。
今日はお土産もありがとうございました。

emoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gif

そして、偶然、クミンと一緒に年末に引き出したモカ(現杏ちゃん)ちゃん、センターのOさんがクミンとモカちゃんは姉妹ではないかと言っていたんです。
別々の子犬舎にいたんですよ。偶然同じ日に引き出されました。

引き出されたばかりの頃のモカちゃんです。
f0046854_20393061.jpg

あまり似ていないと思っていたんです。

でも嫁入り後のモカちゃんの写真を預かりママが載せてくれました。
f0046854_20415348.jpg

似てきましたよね。
姉妹かな。

センターレポートでおんなじ部屋にいるクミンとモカちゃん見つけました。
f0046854_20441449.jpg

近くにいる子はキョウダイかな。
どうしているんでしょうねぇ。
クミンとモカちゃんは偶然同じ日に出て、二人とも赤い糸見つけてとっても嬉しいです。

同じ日に出た、モカちゃんと一緒の預かりママのところにいるモコちゃんの赤い糸も探しています。
f0046854_2049614.jpg

モコちゃんです。よろしくお願いします~。


クーちゃんです~。
f0046854_20503224.jpg

f0046854_20504384.jpg

f0046854_20505418.jpg

f0046854_2051461.jpg

f0046854_20511644.jpg

f0046854_2053721.jpg

クーちゃん、今日はパパとママが来てくれて嬉しかったかな??

by atomyu55 | 2009-02-18 20:54 | クミン | Comments(8)

Commented by ウルママ at 2009-02-18 21:05 x
クミンちゃんよかったね
パパもママもまた会いに来てくれたんだね
よくがんばったね(*^。^*)
ミルクママもお家が近いということでずっと見守れますね
縁って本当に不思議な物なんですね
Commented by まろすもママ at 2009-02-19 17:55 x
パパとママが会いに来てくれたんですね♪
歩いて・・・ほんとに近くなんですね。
って言う事はお散歩でバッタリなんて事もあるんですねぇ~。
クミンちゃんがほんとのお家に行って、そのお家に慣れた頃には一緒にお散歩出来るかな?
Commented by あーちママ at 2009-02-19 18:24 x
遅くなりましたが、クミンおめでとう~
何だかどんどん美人さんになるよね。
きっと里親さんも楽しみでしょうね^^
幸せになること祈ってますよ~
Commented by atomyu55 at 2009-02-19 19:56
☆ウルママ
ありがとうございます。クミン、頑張りました。ちゃんとワンの神様が見ていたのよね。きっと幸せになるわ。ウルのようにね。
ご縁を感じますよねぇ。
Commented by atomyu55 at 2009-02-19 19:57
☆まろすもママさん
そうなの。お散歩コースも同じかも。お散歩アトムとしますよぉ。
なんだか夢のようです。
クミン、幸せになりますよ。
Commented by atomyu55 at 2009-02-19 19:58
☆あーちママさん
ありがとうございます。どんどん美人さんになっている??嬉しいなぁ。幸せになりますよ~。
Commented by ちぽマー at 2009-02-19 21:20 x
こんばんわ♪
クミンちゃ~ん!!さすがです(*^^)v
暮れの最中に到着したのを思い出しましたよ。
良かったね。幸せになってね♪
それにしても歩いて来れる距離が素敵(^^♪
Commented by atomyu55 at 2009-02-20 19:54
☆ちぽマーちゃん
こんばんは。ありがとねぇ。嬉しいわ~。
クミンきっと幸せになるわ。
こんなに近いとは思いませんでしたよ。なかなかないご縁だわ。
これからもちょくちょく会えます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。