ありがとうございました。

今日は千葉わん里親会が新左近川親水公園で開催されました。
初めての場所にも関わらず、大勢の皆様が来てくださいました。
本当にありがとうございました。
保護犬を家族にと考えてくださっている方が増えているようで勇気と力が湧いてきます。

f0046854_21283786.jpg


曇り空が多く、予報に反してあまり気温が上がらなかったように思いますが、さほど、寒くはなかったと思います。

クミンの初参加の里親会でした。
f0046854_2135532.jpg

緊張していました。
怖いので、強気のところも見せていました。008.gif
仮ママ、クミンの行動にびっくりもしましたよ。025.gif
小さなお子様には鳴いて怖がっていました。
申し訳ありませんm(__)m
大勢の方たちからお声をかけていただきました。
ありがとうございました。


今日はこごみ(現クッキー)の姉妹のシャンティ(現姫ちゃん)にも会いました。
後日お写真載せたいと思います。
Yさま、お会いできて嬉しかったです。ありがとうございました。
必ず、クッキーと姫ちゃん再会しましょうね。


お友達のもんちゃんママたちが応援に来てくれました。
ありがとうございました。
すごーく、嬉しかったです。

アトムとクミンとミルクちゃんにお土産いただきました。
f0046854_2133030.jpg


物資の支援もいただきました。
f0046854_21333742.jpg

大切に使わせていただきます。
皆様からのご支援、本当に嬉しいです。

クミンからもお礼です。
f0046854_21363859.jpg

今日はいっぱいの人が来てくれてありがとう。
応援もありがとう。クミン、頑張ったよ。  by クミン



おうちに帰ったクーちゃん、ベットで疲れ果てて寝てました。
f0046854_21385368.jpg

ミルクちゃんが付き合っていましたよ。


クミンのご報告は明日させていただきます。 
Commented by チャコ姉 at 2009-02-15 21:54 x
今日はお疲れさまでした!
ママさん・・・クミンちゃんの写真撮らせてもらってない。。。
帰ってきてから気がついてガックシ(号泣)
来月こそは!
の前に、卒業しちゃうわね、きっと。
Commented by くぅママ☆ at 2009-02-15 22:32 x
お疲れ様~
クミン可愛かったよ。ちょっと唸られたケド(笑)
明日の報告楽しみだわん♪
Commented by chaimam at 2009-02-15 23:01
お・つ・か・れ・さ・ん!
疲れたよね~クミンちゃんも、ママさんも。
今日はゆっくり休んでね。
赤い糸は繋がったかな?楽しみ。
Commented by yukko at 2009-02-15 23:22 x
クミンちゃん、ミルクママに守られてるのがわかるんだね~。
だから強気でいられるんだなあって可愛かったですよん。
これからもいっぱいいっぱい色々経験していって欲しいですね。
きっと初めての里親会、ぐったり~だっただろうな~。
ミルクちゃんと仲良しで本当可愛い!疲れもふっとびます!
Commented by メイマミ&アイママ at 2009-02-15 23:53 x
今日はお疲れ様でした。
大勢の方が足を運んで下さり、本当に賑やかな里親会でしたね。

クミンちゃん疲れちゃったのね…
ちゃずも爆睡ですよ。
みんな頑張ったもんね。
Commented by natsu6an at 2009-02-16 00:12
今日はお疲れ様でした。
クミンちゃん、可愛かった~♪
お疲れクミンちゃんをミルクちゃんが労っているのかな?
相変わらず可愛い2ショットですね。
素敵な赤い糸が繋がってますように!
Commented by きららママ at 2009-02-16 10:11 x
里親会お疲れ様でした!生クミンちゃん可愛かったわ~預かりっ子もいろんな面を持ってるから私も時々びっくりします。報告楽しみだワン!
Commented by るる母 at 2009-02-16 15:02 x
里親会お疲れ様でした。
クミンちゃん、大人気でしたね。
かわいいクミンちゃん、もうすぐ春が来るかな?
Commented by ロンママ at 2009-02-16 20:21 x
クミンに会いに行きたくてもいつも人がいたのよね。どうだったのかな??いつもと違うクミンが出たのね。
Commented by まろすもママ at 2009-02-16 20:22 x
里親会、お疲れさまでした。
クミンちゃんにの報告楽しみにしてます♪

ミルクちゃん、クミンちゃんが寝てるのを優しく見守ってますね(*^_^*)
Commented by atomyu55 at 2009-02-16 20:54
☆チャコ姉さん
こんばんは。昨日はありがとうございました。写真、撮ってないよね。残念だったわ。来月はいないわね。笑
応援感謝です。
Commented by atomyu55 at 2009-02-16 20:55
☆くぅまま☆
応援ありがとう。クミン唸ったの初めてでびっくらしたよ。不安でいっぱいだったのよね。ごめんね。
報告しましたよぉ。
Commented by atomyu55 at 2009-02-16 20:56
☆チャイママさん
こんばんは。ありがとう。みんなの応援が届きました。
クミン疲れたようでした。
Commented by atomyu55 at 2009-02-16 20:58
☆yukkoちゃん
こんばんは。昨日はありがとう。クミン、怖かったんだよね。私もびっくりよ。気は強いんだけどね。笑
コナちゃん来ていたのよね。クミンに離れられなくてわからなかったわ。ミルク、可愛いでしょう~。
Commented by atomyu55 at 2009-02-17 20:34
☆メイマミ&アイママ さん
こんばんは。お疲れ様でした。いい里親会でしたね。
ちゃずちゃん、優しい子ですね。応援しますよぉ。
Commented by atomyu55 at 2009-02-17 20:35
☆安ママさん
こんばんは。お疲れ様でした。お世話になりました。
クミン、幸せになりますね。応援ありがとうございます。
Commented by atomyu55 at 2009-02-17 20:36
☆きららママさん
お疲れ様でした。クミンの行動にはビックリしました。(^_^;)
怖かったのよね。初めてなのだから上出来かな。
Commented by atomyu55 at 2009-02-17 20:37
☆るる母さん
お疲れ様でした。お世話になりました。るる母さん、かっこよかったです。テキパキテキパキありがとうございました。
待っていてよかったです。
Commented by atomyu55 at 2009-02-17 20:39
☆ロンママ
そうだったの。預かりっこがいるとお話もなかなかできないのよね。
ニア、可愛かったよ。きっと素敵なご縁があるわ。
今度は応援するわ。
Commented by atomyu55 at 2009-02-17 20:40
☆まろすもママさん
こんばんは。クミン頑張りましたよ。応援ありがとうございます。
ミルクはいい子です。(^.^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2009-02-15 21:42 | クミン | Comments(20)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55