静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

ハーレーの首輪

今日、姪っ子のかよちゃんから40円不足でお手紙がきました。003.gif
かよちゃんは、去年9月に一年間のニュージーランドの留学を終えて帰国したかよちゃんです。
今は静岡の実家でハーレーの販売の会社に就職しています。
自動二輪の免許も持っていて前はカワサキの二輪を乗っていたことがあるんですよ。
静岡から千葉の我が家まで二輪できたこともあります。
今、大型自動二輪の免許をとりに行っているそうです。
チャレンジャーです。


そのかよちゃんから珍しくお手紙です。
なんだろうと思ったら、ハーレーの猫ちゃんの首輪をゲットしたのでミルクに送って
くれたのです。

これなのよ。
f0046854_1951677.jpg

黒い鈴です。シックですかね。

さっそくミルクちゃんにつけてもらいましたよ。
f0046854_1952074.jpg

f0046854_19521199.jpg


どうかな。似合うかしら?
ミルクちゃん、男の子みたいね。
男の子なんだけどね。003.gif

ハーレーのロゴ入りですよん。
なんでこんなのがあったんでしょうね。

40円の不足金は切手40円分貼ってポストに投函しましたよ。
なんだか嬉しかったです~。



本日のクーちゃんですよ。
f0046854_1957162.jpg

f0046854_19572557.jpg

f0046854_19573748.jpg

f0046854_1958291.jpg


今日も元気なクミンです。
クミンはビビリなところもありますが、割と落ち着いた飼いやすい子だと思います。


本日のアトムとミルクちゃんとクミンの3ショットです。
f0046854_2074654.jpg

ミルクちゃんとクミンはほのぼのです。

こんなに可愛いクミンのお問い合わせは千葉わんまでお願いします。
by atomyu55 | 2009-02-12 20:02 | クミン | Comments(19)
Commented at 2009-02-12 23:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fuuka1220 at 2009-02-13 06:42
おはようございま~す。
かよちゃん、元気で頑張ってるね・・・ほんとに、いつも、いつも、前向きですごいわ。

首輪の色で、やっぱり、いつものミルクちゃんとは、雰囲気が違って、横顔が凛々しくって、これも、お似合いです。しっかり、ミルク君ですっ(笑)

クミンちゃん、体の調子も良くなってよかったわ・・・ゆったり気持ちよさそうね。
ミルクちゃんと、抱き合ってる?みたいで、可愛いぃ~♥
アトム君が又そんなところを見つめる姿、あったか~い、ほんわかムードでいっぱいの3ショットでいいね~。
頑張りやのクミンちゃんだもの、きっと、いいご縁があるよ。・・里親会、頑張ってね。祈ってま~す。
Commented by きららママ at 2009-02-13 09:41 x
かよちゃん本当にいつもポジティブで素敵です♪ミルクちゃんの首輪素敵ね!とっても凛々しいわ。クミンちゃん里親会で会えるね!
楽しみです。赤い糸見つけようね(^^)
Commented by くぅママ☆ at 2009-02-13 11:27 x
自由人な感じでかよちゃんがうらやましいなぁ~
私も若かったら色々チャレンジしたい事あるわ。。。

ミルクかっこいいねぇ なんだか強そうだよ。フフフ☆
Commented by 安ママ at 2009-02-13 12:01 x
ミルクちゃん首輪お似合い~
クミンちゃんと仲良く遊んでますね、ほのぼのしちゃいます。
クミンちゃんに会えるの楽しみにしてます♪
お天気大丈夫みたいですね、良かった!
Commented by ロンママ at 2009-02-13 12:14 x
ハーレーの首輪、かっこいい!!
昔は料金が足りないと戻っちゃったわよね。今はあとから切手を送ればいいの??
クミンはフリフリね。里親会、クミンの応援もするわよ!!
Commented by yukko at 2009-02-13 14:21 x
おお!
ミルクちゃんは男の子だったんですか?
女の子だと思ってた~可愛いし面倒見もいいので。

この前、お友達のとこで猫ちゃんに対面させてもらったらコナ今までで一番喜んで大興奮だったの(汗
クミンちゃんは良い子でミルクちゃんと遊んでるのに~。
Commented by あーちママ at 2009-02-13 18:32 x
ミルクちゃん、首輪ステキね。
黒い鈴がかっこいいです^^
もしかしてレアもの?

クミンは相変わらず可愛いですよ~
あーちにも似てる?
嬉しいなあ。
本当はちょっとそう思っていたから^^
みんなまったりがいいね♪
Commented by chaimam at 2009-02-13 18:54
かよちゃん☆ステキなの送ってくれたのねー。
自分へのプレゼントも嬉しいけど
ワンニャンへのプレゼントはもっと喜んじゃうかも。
心遣いが嬉しいのよね~ホント☆
そしてミルクちゃん、似合うし◎
クミンちゃんはピンク色着てお嬢ちゃんみたいだね。
最後に絡み合ってるミルク&クミンちゃん、かわいすぎっ!
Commented at 2009-02-13 19:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atomyu55 at 2009-02-13 21:37
☆鍵コメさま
こんばんは。いえいえ私なら大丈夫ですので、何かありましたらお話だけでも聞けますのでメールでも鍵コメでも何でもくださいね。

私も同じような思いしたことありますよ。気を悪くされないように言うのって難しいですよね。お隣ならなおさら。
飼い主によってワンたちの幸せは決まりますよね。人間がしっかりしないといけないですよね。

クミンも頑張りますね。応援よろしくで~す。
Commented by atomyu55 at 2009-02-13 21:40
☆ぶ~ママさん
こんばんは。かよちゃん、元気でやっていますよ。
いつも前向きでいい刺激を受けます。
まさかのプレゼントでしたが、おじさんがなんかない?って行っていたそうなの。
クミン、万全よ。頑張ります!!!
祈っていてね。
Commented by atomyu55 at 2009-02-13 21:42
☆きららママさん
こんばんは。かよちゃんてとっても面白い子なのよ。夫の妹の子です。いつも刺激されています。
里親会で会えますね。クミン、頑張ります。
Commented by atomyu55 at 2009-02-13 23:26
☆くぅまま☆さん
ミルク、カッコいいでしょ。男の子に見えるよね。笑
かよちゃんみたいな子ってなかなかいないかもです。
やりたいことみんなやっているかんじよ。又きっと何処かへ行きそうだし。
Commented by atomyu55 at 2009-02-13 23:28
☆安ママさん
クミンとミルク、可愛いでしょ。ほのぼのしますよ。ミルクちゃんは凄い子です。笑
首輪もカッコいいでしょ。笑
私もお会いするの楽しみです。クミン、頑張ります~。
Commented by atomyu55 at 2009-02-13 23:29
☆ロンママさん
首輪、いいでしょ。ちょっと地味だよね。笑
今もつけているのよ。
里親会で応援してねぇ。頑張ります!!!
Commented by atomyu55 at 2009-02-13 23:32
☆yukkoちゃん
そうなのよ。ミルクは男の子なのよ。笑 
首輪、いいでしょう~。カッコいいよね。
クミンも外の猫さんには吠えていたよ。慣れると思うけどね。ミルクはよその猫ちゃんに会ったことなくて、自分は犬だと思っているかも。里親会で会えるかな。
Commented by atomyu55 at 2009-02-14 20:59
☆あーちママさん
こんばんは。ミルク、いいでしょう。男の子に見えるでしょ。笑
クミン、あーちに似ていますよね。クミンはいろんな顔を持っているみたいなの。あーちのように幸せになりたいです。
Commented by atomyu55 at 2009-02-14 21:00
☆チャイママさん
こんばんは。かよちゃん、なかなかにくいことしてくれるでしょ。
嬉しいわー。笑
クミン、おじょうちゃんしているでしょ。ちょっと似合わないかも。笑
ミルクとはほんとに仲良しよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。