今日はのんびり♪

今度の日曜日の里親会は江戸川区の新左近川親水公園で開催されます。
柴又ではありませんのでお間違いのないようにお願いします。
f0046854_21293123.jpg

我が家の預かりっこクミンも参加します。大勢の皆様のお越しお待ちしています。


あーちママが教えてくれました。。
『犬と猫と人間と』という映画が2月22日都内で上映されるそうです
富里の動物愛護センターも撮影されているようです。
ドキュメンタリー映画です。私も行けたら行きたいと思います。

〈あらすじ〉
この映画は一人の猫好きなおばあさんの「不幸な犬猫を減らしたい」という思いから生まれた。頼まれた監督は犬猫の問題にはまったく無知。
そこから犬と猫を取り巻く全国の様々な現場、果てはイギリスや過去に及ぶ、4年近い旅が始まる。
映し出されるのは、犬と猫のかわいい姿だけでなく、行政施設でまもなく殺処分されるという姿、捨てられた命を救おうと奮闘する人々の姿。そして知られざる多くの事実と、浮かび上がる私たち人間の業…。



詳しいことはあーちの日記を見てください。


063.gif063.gif063.gif

今日は我が家はのんびりと過ごしました。
最近、ちょっとお疲れ気味の私です。
お昼はおじさんと買い物の帰りお蕎麦屋さんに寄りました。
いつもそこに行くと生ビールのグラスをいただきます。
068.gif冷たくてとっても美味しくて、今日はおかわりもしてしまいました。
幸せな時間です。ビールはやっぱり私の活力源です041.gif
美味しいビールを飲むためなら大体のことは乗り越えられそうです。066.gif

本日のクミンで~す。
f0046854_21462284.jpg

とっても可愛いクーちゃんです。
最近、グーッと大きくなりました。太ってきましたよ。
お腹の具合もすっかりよくなりましたし、食欲もがんがんです。
ただいま6キロです。
f0046854_21483625.jpg

こんなお顔も可愛いよね。
f0046854_21491381.jpg

アトムとクミンの2ショットです。
リビングでくつろいでいます。


そして、ミルクちゃんね。
f0046854_21505841.jpg

クミンのサークルのベットです。
お澄まししていましたよ。


クミンのサークルはアトムのサークルの横に置いています。
f0046854_2152823.jpg

今までの預かりっこはリビングつづきの和室に置いていたのですが、クミンは寂しがり屋
なのでアトムの横にしたのです。
今はご飯を食べるときくらいしか、ここは使っていませんけど。003.gif
この二つのサークルがかなりのスペースをとっていますよ。
ミルクちゃんのサークルもリビングに置いていますし、動物と暮していない方はビックリ
すると思います。

明日から又頑張らなくっちゃね。


こんなに可愛いクミンのお問い合わせは千葉わんまでお願いします。
Commented by さくらママ at 2009-02-11 23:22 x
ミルクママさん、大丈夫ですか?
美味しいビールを飲んで疲れが吹き飛んだらいいんですが。。。
どうかペースダウンしてのんびり、ゆっくりお過ごし下さい。。。というのは無理でしょうか?
ところでアトム君のサークルのサイズはどれ位なんでしょうか?とても大きく見えます。
広いリビングで三人三様でゆったり過ごしていて幸せですね。
幸せな子達を見ているとこちらまで幸せになります。
クミンちゃんも近い将来、里親様のもとでこのように過ごせる日が来ることを祈っています。
Commented by alpha-sachi at 2009-02-12 08:31
みんな「ゆったり」、良く言う「まったり」という感じだね。
クミンちゃん、元気になって良かった。
おウチが、一番居心地がいいよね。
我が家も、アルファの「ハウス」が、リビングの中央にあります。
ベッドルームとトイレを繋いでいるので、かなりの大きさです。
一番いい場所が、アル君の「ハウス」です。
Commented by atomyu55 at 2009-02-12 20:20
☆さくらママさん
こんばんは、さくらママさん。私は大丈夫ですよ。ありがとうございます。少し疲れているみたいです。がなんとか、解消しなければと思います。無理は禁物かしらね。
ビールもありますしね。笑
アトムのサークルは90×120です。クミンのもおんなじくらいですよ。リビングはサークルだらけですね。笑
クミンの赤い糸どこに繋がっているんでしょうね。
早く見つかって欲しいですが、じっくりという気持も大事でしょうか。
Commented by atomyu55 at 2009-02-12 20:23
☆アルファママさん
こんばんは。まったりですよね。こんな光景嬉しいです。
アル君は真ん中ですか。
大きそうですね。
一番いい場所ね。アル君、幸せですね。
クミン、すっきりよくなりました。嬉しいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2009-02-11 22:00 | クミン | Comments(4)