静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

今度の日曜日は里親会です。

今度の日曜日は千葉わんの里親会が開催されます。
今回は江戸川区新左近川親水公園で開催されます。
先月開催の柴又ではありませんのでお間違いのないようにお願いします。

可愛い、保護犬がほんとの家族を探して集ります。
ワンを家族にとお考えの方、是非いらっしゃってください。

うちの預かりっこクミンも参加します。
可愛いクミンに是非会いにいらしてくださいね。

今日は動画観てくださいね。

動画はこちらからお願いします。


クミンとミルクちゃんのバトルですよ。
毎日楽しそうです♪

本日のクーちゃんです。
f0046854_20384190.jpg

f0046854_20385366.jpg

f0046854_2039533.jpg


今日は夕方、クミン、病院に爪きりに行ってきました。
私が切ろうと思って挑戦したのですが、動いて嫌がってなかなか、はかどらないので
断念して切ってもらいました。
病院では少し鳴きましたよ。
クミンは気の強いところもありますが、ビビリちゃんのところもあります。
そんなクミンが可愛いです。

クミンは我が家来てから病院通いが多かったです。
よく頑張ったと思います。
クミンは頑張り屋さんでもあります。


最後はアータンです。
f0046854_20532711.jpg

アータンも夕方病院に行って来ましたよ。
クミンとは違う病院です。
まだお耳が完全ではないので耳洗浄とお薬貰ってきました。
近いうちにミルクちゃんの尿検査もしなくてはいけないです。
明日はお休み。
お天気どうかしら?

こんなに可愛いクミンのお問い合わせは千葉わんまでお願いします。
by atomyu55 | 2009-02-10 20:56 | クミン | Comments(2)
Commented by くぅママ☆ at 2009-02-11 00:30 x
動画見たよ~
可愛いねぇ。いい勝負かなぁと思っていたらやっぱりミルクの方が
優勢だね(笑)こうやってミルクに教育されて巣立っていった子が
たくさんいるよね。
クミンも絶対に素敵なご縁が繋がるよ。
のんびり待とうね (^^)
Commented by atomyu55 at 2009-02-11 21:22
☆くぅまま☆
動画観てくれたの。ありがとう。二人とも可愛いでしょ。
やっぱりミルクにはかなわないわよ。
クミンにも素敵なご縁あるよね。
あせらずじっくりとね。ありがとう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。