いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

のんびりとねっ。

うちのおじさんが、毎年恒例の「湯けむりの会」とやらに一泊で行きました。
今年は熱海とか。年々近くなりますね。037.gif
元の会社の仲間と行くんですよ。
みなさん、お年のせいか遠出は辛くなったのかしら。

で、わたくし、今日は独身です。
羽根なんかゆっくりのばしちゃおうかしら。003.gif

きっと夫も羽根のばしてますね。
いつもお仕事でお疲れなのですから、ゆっくりしてきてちょうだいな。

預かりを始めようと思ったとき、夫の賛成がないと出来ません。
きっと反対すると思っていたのですが、思い切って、勇気を出して話したのですよ。
そしたら、なんと、あっけなく「いいよ。」でした。
あの「いいよ。」がなかったら、預かりはやっていないですから。
夫に感謝ですね。

そして、今では預かりっこのお届けの運搬をしてくれています。
里親会のときも運転手です。
私は近場しか運転できないので、ほんとに助かります。
預かりっこも可愛がってくれます。
家族の協力がないと出来ないですから、おじさん様様ですね。
文句なんて言えないわ。
でもたまにいないと、なんかうきうきしちゃうのよねぇ。

f0046854_206136.jpg

f0046854_2061120.jpg

f0046854_2062019.jpg

f0046854_2063348.jpg

フリマで買ってきたおもちゃで遊んでいます。
お気に入りですよ。


私は結局、今日はガソリンスタンドに行って、帰りにホームセンターに寄って買い物をした
だけで後はお散歩以外、うちでのんびり過ごしましたよ。

f0046854_20101462.jpg

ミルクちゃんの大好きな猫のジャーキーです。

f0046854_2011633.jpg

ワンのおやつとクミンのフードです。
あまりいろんなフードはあげないほうがいいよと先生に言われましたが、脂肪の少ない
フードを試したくて買ってきました。


可愛いミルクちゃんですよ。
f0046854_201487.jpg

おやつ食べてますよ。可愛いわねぇ~。

クミンも今日もキュートです。
f0046854_2015547.jpg

おじさん、今日はお泊りなんだって。  byクミン


本日のアトムとクミンの2ショットで~す。
f0046854_2016583.jpg

f0046854_20171240.jpg

f0046854_20172510.jpg


おじさん、お土産買ってきてね♪


こんなに可愛いクミンのお問い合わせは千葉わんまでお願いします。
Commented by べこまま at 2009-02-07 23:35 x
クミンちゃんだんだんキリッとした顔になってきましたね。
いいなぁ~ 一晩いないって言うだけで妙にうれしいんですよね。
普段だって自由にしてるのに、不思議とのんびりしちゃうのはナゼでしょうね?
アータンとおそろいのお洋服可愛いワン!
Commented by メイマミ&アイママ at 2009-02-08 15:20 x
我が家もそぉ!
家族の反対があったら預かりは出来ませんよね。
パパ様々です。

一日のぉ~んびりできましたか?
可愛いワンニャンとの水入らずも貴重でしたね。

クミンちゃん、又一段と落ち着きが出たかしら?
来週の日曜は、お天気になってくれると良いですね。
Commented by まろすもママ at 2009-02-08 20:30 x
そうですよね、やっぱり家族の強力がないと出来ないですよね。
ほんとにステキな旦那様ですね♪

クミンちゃんちアトムくんお揃いの服がステキですよ(*^_^*)
ミルクちゃん、おやつおいしかったかな?
Commented by atomyu55 at 2009-02-08 22:04
☆べこままさん
クミン、きりっとして来ました。このきつそうなおめめも好きですよ。笑 たまにいないと嬉しいですよね。
うちは出張もあまりないので貴重なんです。
そうそう、自由にいつもしているんだけどね。

おそろのお洋服は友達が作ってくれました。いい友達でしょ。笑
Commented by atomyu55 at 2009-02-08 22:07
☆メイマミ&アイママ さん
こんばんは。
ママさんとこもそうですか。パパ様様ですよね。
ママさんちのパパさん、優しそうですよね。

のんびりとしましたよ。なんかちょっと悪いけど嬉しいです。
クミンは落ち着いています。
育てやすいと思いますよ。
日曜日晴れて欲しいです。
Commented by atomyu55 at 2009-02-09 21:15
☆まろすもままさん
こんばんは。そうなんですよ。家族の協力がないと駄目ですよね。素敵じゃないけど。笑

クミンとアトムのお洋服いいでしょ。お友達の手作りなの。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2009-02-07 20:19 | クミン | Comments(6)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55