あたし、クミン♪

あたし、クミンっていうのよ。
おじさんがつけてくれた名前なの。
スパイスのクミンだよ。
とっても強い植物なんだって。
お花も咲くんだよ。
とっても気に入っているのよ。

ここのおうちは暖かいよ。
ご飯もおいしいよ。
お兄ちゃんもミルクちゃん優しくしてくれるんだよ。
おじさんも優しくて大好きだよ。
ママも大好き。

f0046854_2047873.jpg

f0046854_20472084.jpg

f0046854_20473272.jpg

f0046854_2047423.jpg


ほんとのあたしのおうちはどこなのかな。
ここでいい子で待っているからねっ。
いっぱいいい子で待っているからね。

f0046854_2050955.jpg


こんなに可愛いクミンのお問い合わせは千葉わんまでお願いします。
Commented by さくらママ at 2009-02-06 21:55 x
クミンちゃんは名前の由来通り、スパイスのクミンのように強そう(健康)で、かしこくて、穏やかなそうな子ですね。
最近知り合いの二家族にそれぞれ子犬が来たんですが、どちらもとてもハイパーで少しもじっとしていませんでした。
クミンちゃんはベテランのママさんの指導もあって、とても扱いやすいように見えますがどうですか?

クミンちゃんにとってぴったりなご家族が、一日も早くクミンちゃんに気付いて下さるよう祈っています。
いつも応援しています。

Commented by 歓ママ at 2009-02-06 22:17 x
クミンちゃん、オレンジも似合うよね♪
かわいいクミンちゃんにはとっておきの幸せと絶対出会えるよ。
クミンちゃんの力強い目の輝きがとっても好きだよ!
Commented by くぅママ☆ at 2009-02-06 23:34 x
クミンの赤い糸はどこへ繋がっているのかなぁ~
きっと今頃向こう側でせっせとたぐり寄せているところだね。
きっと素敵なご家族が迎えに来て下さるよ。
だってクミンはこんなにいい子なんだもん^^ ねっ!
Commented by chaimam at 2009-02-07 11:10
こんにちはぁ。
クミンちゃん、ますますキュート度がアップ↑してきてるね。
里親会にデビューするのね。
吉報が聞けそうね。楽しみにしてるね。
ホントにいいこ、いいこ♪
Commented by まろすもママ at 2009-02-07 16:38 x
クミンちゃん、お鼻の所のハゲ(女の子なのにごめんよ)治ってきてないですか?
毛が生えてきてるように見えるんだけど。。。

スパイス、クミンってカレーとかに入れたりすると辛くなったりするけどおいしいですよね♪
クミンちゃんもそれと一緒でいるときっと楽しくなるよね(*^_^*)
早くほんとの家族さん、迎えに来てね(*^^)v
Commented by atomyu55 at 2009-02-07 20:46
☆さくらママさん
こんばんは。クミン、月齢の割りに落ち着いていますよ。ちゃんとスイッチが変わります。走り回っていてもそんなにハードじゃないですよ。子犬ってこんな楽だったかなって思います。でもうちに来る子犬たち、ほとんど落ち着いている子が多いです。私は何もしていないのですよ。笑
クミンの赤い糸はどこにあるのか、楽しみです。そろそろ決めてあげたいんですけどね。頑張ります。
Commented by atomyu55 at 2009-02-07 20:47
☆歓ママさん
クミン、オレンジもいいかな。目力はあるクミンです。
とっておきの幸せ見つけてあげたいです。頑張るね。
Commented by atomyu55 at 2009-02-07 20:49
☆くぅまま☆さん
くぅ、お疲れ様。元気になること祈っているよ。
クミンの赤い糸、どこにあるのかな。楽しみでもあり不安でもあります。もう、決まっているのよね。応援ありがとう。
Commented by atomyu55 at 2009-02-08 21:59
☆チャイママさん
ありがとう。可愛いでしょ。うんうん、そうだと嬉しいわ。
チャイママの応援心強いです。頑張ります!!!
Commented by atomyu55 at 2009-02-08 22:01
☆まろすもママさん
こんばんは。そうなんですよ。お鼻のピンクのところ、毛が増えました。私もそうかなって思っていたの。全体的に増えましたよ。嬉しいです。
早く、ほんとの家族のみなさんに気がついて欲しいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2009-02-06 20:50 | クミン | Comments(10)