静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

ミルクちゃんのおもちゃ

愛護センターレポートが更新されています。
どうぞ、ご覧になっていただきたいと思います。

愛護センターレポートはこちらからです。


毎回、センターレポートを見ると思います。
いつまでこんなことを私達は続けているんでしょう。
大人が尊い命を捨てています。
子供たちに、命は大切になんてこと恥ずかしくて言えませんよね。
この現実を多くの方たちに知っていただきたいと思います。


064.gif064.gif064.gif064.gif064.gif


今日はミルクちゃんのおもちゃでクミンが遊んでいる写真見てくださいね。
ミルクがおもちゃの入っている引き出しからおもちゃを出します。
それをクミンが拾って遊んでいますよ。

f0046854_21124847.jpg
f0046854_2113246.jpg

f0046854_21132038.jpg

f0046854_2113321.jpg

f0046854_21134590.jpg

f0046854_21135760.jpg


なかなかひょうきんもののクミンです。


こんなに可愛いクミンのお問い合わせは千葉わんまでお願いします。
by atomyu55 | 2009-02-05 21:16 | クミン | Comments(6)
Commented by ウルママ at 2009-02-05 22:16 x
今日香辛料コーナーでクミンを見つけましたよ
主にインド料理に使うみたいですね
ミルクちゃんはおもちゃ貸してあげるんですね
わざわざワン用を探さなくても子犬ちゃんは
何にでも興味津々なんですね
Commented by きららママ at 2009-02-06 11:10 x
クミンちゃん楽しそうだね♪なかなかおもしろい顔をしなさる(^^)
ミルクちゃんおもちゃいっぱい持ってるの?怒らないのね。偉いわぁ。アトム君はおもちゃには興味なしかな。大人だものね~
Commented by まろすもママ at 2009-02-06 19:50 x
必死におもちゃで遊んでますね。
ミルクちゃんは出すの専門でクミンちゃんは遊ぶの専門かしら?
ミルクちゃんのおもちゃはあたちのです・・・状態かしら(笑)
クミンちゃんが遊んでも怒らないミルクちゃんってすごいわ。
Commented by atomyu55 at 2009-02-07 15:46
☆ウルママ
クミン、見つけましたか。カレーに入っていますよね。
ミルクは何でも貸してあげますよ。物には執着心ないみたいなの。まだ子犬だからミルクのおもちゃでも上手に遊ぶわ。
Commented by atomyu55 at 2009-02-07 15:49
☆きららママさん
クミンはなかなかひょうきんものですよ。ミルクはいっぱいおもちゃがあるの。おじさんがしょっちゅう買ってくるしー。笑
全然怒らないのよ。いい子です。笑
アトムも時々、クミンに刺激されおもちゃ咥えているわ。笑
Commented by atomyu55 at 2009-02-07 15:51
☆まろすもままさん
こんにちは。必死で遊んでますね。
ミルクは出して自分でも遊んだりしますが最近は出すだけが多いかな。だして床に落とすのよ。ミルクはまったく怒りませんよ。
クミンはわりとおこりんぼです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。