いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

クミンは成長中!!

クミンは毎日我が家で元気に過ごしています。
ご飯もいっぱい食べ、ミルクちゃんと部屋の中を走り回って、アトムとも嫌がられながらも
遊び、ママとお散歩の練習もして、お昼寝をして、ソファーでくつろいで、おじさんが帰ってくると
玄関まで走って出迎えて、おじさんに抱っこしてもらったり、楽しい日々を過ごしています。
とてもいい子に育っています。

f0046854_20445765.jpg
f0046854_20451076.jpg
f0046854_20451966.jpg

クミンちゃん、昼間は完全フリーです。
夜はサークルで寝ています。
お留守番のとき、サークルに入れ扉をするとしばらく鳴いてしまうんです。
その後はおとなしくお留守番できているんですが、トイレも出来ますし、いたずらも
今のところあまりないので2.3時間フリーで出かけたりして様子を見ていました。
問題ないので、現在フリーでお留守番しています。
電源コードなどはガードしています。
いろんなこと、これからゆっくり覚えて欲しいです。

f0046854_20452978.jpg
f0046854_20453959.jpg

f0046854_20472692.jpg

f0046854_2046877.jpg

f0046854_20461974.jpg

毎日、大きくなっているクーちゃんです。


こんなに可愛いクミンのお問い合わせは千葉わんまでお願いします。
Commented by ロンママ at 2009-02-03 21:55 x
手足が長いよね~。スタイルばつぐん!!
顔もよく見たらいろいろな色が入っているのね。個性的ね。
大人びた表情もするし、美人サンよね。
フリーでお留守番ができるなんてすごいわ!!
Commented by きららママ at 2009-02-04 09:19 x
クミンちゃんいたずらもなくておりこうさんねぇ♪瞳がチャームポイントね!シルクとソレイユ2年ぐらい前に家族で見に行きました。「アレグリア」でした。今年は実家の母を連れて行く予定です。すばらしい感動をもらえますね。こうやって年中見れるのは嬉しいですね。
Commented by monmaki at 2009-02-04 16:52
目力の強いクミンちゃん♪
毎日いろんな事吸収してぐんぐん成長中ね!
お留守番もおトイレもバッチリなんてすごい!
赤い糸が繋がるのも早そうですねー
Commented by まろすもママ at 2009-02-04 20:14 x
お出かけの時に何が怖いかっていたずらですよね。
普通のいたずらならまだいいんだけど、電気コードだけはほんとに怖いです。

首だけ出してるように見えるクミンちゃん、なんだかアザラシさんが海面から顔出してるように見えちゃうσ(^^)
Commented by atomyu55 at 2009-02-05 20:48
☆ロンママさん
足長くなったわ。スタイルいいかな。まだ痩せているのよね。なかなか太れなくて。
早々個性的なお顔よね。美人さんです。
サークルの扉をすると鳴いちゃうから、フリーにしました。トイレバッチリよ。
Commented by atomyu55 at 2009-02-05 20:51
☆きららママさん
預かりっこでお留守番もフリーな子初めてです。そのほうが鳴かないの。いたずらもないのよ。いい子です。目力ありますね。笑
シルクトソレイユ観たのね。感動しちゃうよね。又行きたいです。
Commented by atomyu55 at 2009-02-05 20:53
☆もんままさん
こんばんは。赤い糸、どこにあるんでしょうね。必ず繋がっていると思うのでいいご縁を待っています。
目力あるでしょ。私はこの目にやられました。
トイレはバッチリ。お留守番もオッケーよ。
Commented by atomyu55 at 2009-02-05 20:55
☆まろすもママさん
こんばんは。最初、フリーで出かけるのは勇気がいりました。預かりっこで初めてですから。そのほうがおとなしいのよ。笑
いたずらもしませんよ。いい子です。そうそう、コードは怖いし、危ないものは置いてけませんね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2009-02-03 21:03 | クミン | Comments(8)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55