今日は動画ですよ♪

土曜日にふうちゃんパパ、ママともんちゃんパパ、ママとうちの夫婦とシルクドゥソレイユを
観に行ってきました。

f0046854_2045527.jpg

f0046854_2055082.jpg

うちからは近いです。
ランドはとっても久しぶりなんですよ。
シーは行ったことないのですよ。
あの辺でお買い物したこともないし。
珍しくてきょろきょろしてました。037.gif

シルクドゥソレイユはとってもよかったですよ。
たっぷり2時間楽しめました。
チケットとってくださった、もんパパありがとうございました。

そして、帰りは新年会も兼ねてちょっと寄ってきました。
f0046854_2075028.jpg


舞浜のビール工房です。テイスティングなんかもしちゃいましたよ。
最近、ちょっとお疲れ気味の私でしたので、リフレッシュしました。
こういうことも必要ですね。
とっても元気になりましたよ。

068.gif068.gif068.gif


そして、今日はクミンとミルクちゃんの動画を見てくださいね。
ミルクちゃんの猫パンチ見てくださいね。

動画はこちらからです。


可愛い二人ですねぇ~053.gif


本日のクミンで~す。
f0046854_2016447.jpg

f0046854_20161565.jpg

f0046854_20162729.jpg

f0046854_20164362.jpg

f0046854_2017111.jpg

f0046854_20171397.jpg

お日さまがまぶしそうですね。
でも、日だまりの中でのんびりと過ごしているクミンが愛おしいです。



こんなに可愛いクミンのお問い合わせは千葉わんまでお願いします。
Commented by メイマミ&アイママ at 2009-02-02 23:39 x
フリマお疲れ様でした。
ちゃずに洋服有難うございました。
小さいかもって思ったけど、ピッタリでまだまだ痩せてるんだなって改めました。
とってもお似合いでしょ?!

上手く気分転換してますね。エネルギー充電出来たかしら?

動画、可愛すぎぃ~☆
パピーの割には、ハチャメチャじゃ無く、上手に遊んでて、この動画はポイントアップよ。 ママさん。
Commented by fuuka1220 at 2009-02-03 11:26
こんにちは~。
先日はお世話になりましたぁ~。。。楽しい時間が過ごせて、よかったです。
最近にない感動で、心に栄養補給ができたって感じ・・笑
是非、又、こういう企画しましょう!!
シーにも行かなくっちゃね。・・よろしくです。

クミンちゃんとミルクちゃん動画、仕草が可愛すぎぃ~♥
一緒にソファーで寄り添って寝ている姿のお二人さんも、ずっと見てたいわぁ~・・・ほのぼの・・ねっ。
Commented by 安ママ at 2009-02-03 13:15 x
フリマお疲れ様でした~
私は朝運搬のみだったので(涙)次回は絶対お買い物したいです~

ミルクちゃん、結構強力な猫パンチするんですね^^;
でもクミンちゃんもひるまず頑張ってますね・・可愛い♪
シルク・・私も行ってみたいです~
素敵な時間を 作ること も大切ですよね。
にしても、クミンちゃん美人系ですね^^
Commented by atomyu55 at 2009-02-04 20:00
☆メイマミ&アイママ さん
こんばんは。フリマ、お疲れ様でした。
お洋服、よかったわ。とっても可愛かったです。

シルクド、よかったです。気分転換できましたよ。頑張りますね。

動画、ありがとっ。クミンとミルクは仲良しですよ。
Commented by atomyu55 at 2009-02-04 20:02
☆ぶ~ママさん
こんばんは。お世話になりました。楽しかったねぇ。又、行こうね。
クミンとミルクは仲良しです。クミンはアトムにも遊びを仕掛けるのよ。なかなかですよ。
Commented by atomyu55 at 2009-02-04 20:04
☆安ママさん
こんばんは。フリマ、会えなかったですね。里親会は見えるかしら。
ミルクちゃん、強いですよ。クミンの喉もと、噛みますし。笑
クミンも負けてませんけどね。笑

シルク、よかったわ。行かないとわからないよね。
クミン、美人さんですよ。(^・^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2009-02-02 20:21 | クミン | Comments(6)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55