人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

今日はフリマでした。

今日は千葉わんのチャリティーフリーマーケットが大井競馬場第一駐車場で開催されました。
風の強い一日でした。
朝早くから準備してくださった方々ありがとうございました。
私は11時頃から売り子でお手伝いさせていただきました。
寒い中、大勢のお客様がお見えになり、千葉わんブースは賑わっていました。
差し入れもたくさんいただき、ありがとうございました。
今日はフリマでした。_f0046854_20385852.jpg


フリマの売り上げはすべて保護犬、猫のために大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。

クミンのために私も買いましたよ。
今日はフリマでした。_f0046854_20402380.jpg

バンダナとおもちゃです。
クミン、大喜びでしたよ。これで270円です。



そして、この子誰だかわかりますか??
フリマに来ていましたよ。
今日はフリマでした。_f0046854_2042191.jpg

今日はフリマでした。_f0046854_20423126.jpg


マヌカ???

いえいえ、おかもとさんちの預かりっこだった元ヴィッキーちゃん、今は杏ちゃんです。
マヌカ、そっくりでしょ。

ではマヌカをねっ。
今日はフリマでした。_f0046854_20455567.jpg

今日はフリマでした。_f0046854_2046199.jpg


似てますよね。
マヌカは9ヶ月くらいで10キロちょっとかな。
杏ちゃんは6ヶ月くらいで13キロだそうですよ。
性格も穏やかでマヌカに似ていました。
二人とも可愛いね♪
そして、二人とも幸せになりました。


本日のクーちゃんで~す。
今日はフリマでした。_f0046854_20501046.jpg

今日はフリマでした。_f0046854_20501938.jpg
今日はフリマでした。_f0046854_20502969.jpg

今日も可愛いクーちゃんです。

そして、今日は2回目くらいの3ショットです。
今日はフリマでした。_f0046854_20513392.jpg

クーちゃんは毎日元気に遊んでいますよ。
ただいま、ミルクちゃんとクーちゃん、体重同じくらいです。037.gif
ミルクちゃん、お腹、ダブダブねっ。003.gif



こんなに可愛いクミンのお問い合わせは千葉わんまでお願いします。
by atomyu55 | 2009-02-01 20:52 | クミン | Comments(16)
Commented by さくらママ at 2009-02-01 21:38 x
ミルクママさん、フリマのお手伝い寒い中お疲れ様でした。
バンダナとオモチャ、270円とは驚きました。
都合がつけば是非行ってみたいですが一人で行く自信はないので夫の人間ナビが必要です。
杏ちゃんとマヌカちゃんはとても似ていますが、でもお顔ははっきり区別がつきます。
愛されると、どの子も皆どんどん可愛いさが増して行きますね。
マヌカちゃんのブログを読み、ミルクママさんから引き継がれ幸せワンコなったのをとても嬉しく思います。
ミルクママさん他、預かりをしている方々にはいつも頭が下がります。
Commented by ウルママ at 2009-02-01 22:28 x
クミンちゃんのおなかもだいぶよくなっているみたいでよかったです
毛もはえてきたのね
ママもひと安心ですね

3ショットの写真みてるとクミンちゃんかなり馴染んでいますね
とっても自然にいる3人(3匹)
クミンちゃんのお家が決まって欲しいような、まだまだ3ショットを
みたいような・・・こんなこと言ってたら怒られちゃいますね
Commented by くぅママ☆ at 2009-02-02 07:44 x
フリマのお手伝いお疲れ様でした。寒かったでしょ・・・><

なんだかクミンのお顔が変わってきたみたい。
お姉さんっぽいお顔になってきたんじゃない?
それにしても美人さんよね~素敵なレディになった姿も見たいワン♪
Commented by まひろ at 2009-02-02 11:02 x
クミンちゃん、足が長くなってきましたね~。ステキなスレンダー美人さんになりそうです☆
杏ちゃんとマヌカちゃん、本当の姉妹みたいですね!
マヌカちゃんの胸の十字架。何度見ても神秘的です…
Commented by きららママ at 2009-02-02 11:04 x
フリマのお手伝いお疲れ様でした♪かわいいおもちゃもゲットしてきたのね。マヌカちゃんと杏ちゃん確かに似てるわね。マヌカちゃんの方がお耳が大きいのかな?どっちも超ラブリーだわ。クミンちゃん成長してるね。くるんと巻くしっぽがたまりません(笑)3ショットとってもなごやかで良いお写真だわ!
Commented by yukko at 2009-02-02 19:18 x
行き違いだったんですね~。
わたしも行ったんですが、まだミルクママいなかったようです。
残念・・・
コナは途中、歩行拒否をしまして(最近散歩でも歩かなくなっちゃうのよ~涙)早々に大井のランへ移動することに。
フリマ消化不良気味です(苦笑
オモチャとか本当お買い得ですよね!
他のブースで簡易クレート購入された方をブログで見て、見回りが甘かったと悔しいです(笑
Commented by まろすもママ at 2009-02-02 20:13 x
フリマ、お疲れさまでした。
杏ちゃん、一瞬マヌカちゃんかと思っちゃった。。。良く似てますね。

クミンちゃんなんだか急にお顔が大人びてきたように見えますわ。
ミルクちゃんが高い所に上ってるのを見つめて、私も上りたいよぉ~って思ってるのかしら(∩.∩)
アトムくんも一緒に遊びたそうな顔してる気が。。。
Commented by atomyu55 at 2009-02-02 20:47
☆さくらママさん
こんばんは。昨日は寒かったです。私はちょっとお手伝いしただけで、朝から準備してくださった方たちは大変だったと思います。
でも皆さん、楽しそうでした。応援してくださるかたたちのおかげで開催できています。
お近くなら来ていただきたいですが、なんせ、遠いです。
でも掘り出し物ありますよ。

みんな可愛くなりますよね。マヌカも可愛さアップしていますね。嬉しいです。
Commented by atomyu55 at 2009-02-02 20:49
☆ウルママ
こんばんは。ありがとう。お腹、ほぼ、いいですよ。抗生剤も合わないと大変です。毛艶もよくなっています。よかったわ。
クミン、馴染んでますね。3ショット、又載せますね。
Commented by atomyu55 at 2009-02-02 20:51
☆くぅまま☆
くぅ、お疲れ様。フリマ行ってきたよ。寒かったけど楽しかったわ。
皆さんのおかげで盛況でした。

クミン、大人顔になってきたよね。美人さんよね。ありがとっ。
大人びたお顔していると思うの。
割と落ち着いている子よ。
Commented by atomyu55 at 2009-02-02 20:54
☆まひろさん
こんばんは。クミン、足長くなりました。どんな子になるのかな。
性格もいい子なのよ。
マヌカと杏ちゃんはとっても似ていました。可愛いよね。
胸の十字架、神秘的よね。私も大好きです。
Commented by マヌカママ at 2009-02-03 13:15 x
こんにちは。フリマお疲れ様でした~
我が家も行きたかったのですが都合がつかずでした・・・

杏ちゃん、マヌカとほんとすごく似てますね!!
今度是非会ってみたいです☆
杏ちゃんニュージーランドハンタウェイに似てますね(笑)

クミンちゃんますますかわいくなってますね(*´∇`*)
巻き尾もかわいい~♪
Commented by atomyu55 at 2009-02-03 21:13
☆きららママさん
こんばんは。フリマ行って来ましたよ。でもたいしたことしていないのよ。今日報告があったけどいっぱいの売り上げがあったね。
大勢の皆様のおかげよね。
クミンは布系のおもちゃが大好きなの。安かったよ。
巻き尾可愛いでしょう!!
Commented by atomyu55 at 2009-02-03 21:16
☆yukkoちゃん
こんばんは。yukkoちゃんにも会いたかったわ。もっと早かったのね。私は他にも買ったのよ。フリマは楽しいわ。
コナちゃんとランに行ったのかな。
簡易クレート、安いね。そんなの売っていたのね。
Commented by atomyu55 at 2009-02-03 21:19
☆まろすもママさん
こんばんは。マヌカと杏ちゃんはお耳の形がちょっと違うけどとっても似ています。二人とも可愛いです。
しあわせっこだし。笑
ミルクを見て自分も登りたいって思ったかもですね。
ミルク、太っていますよね。笑
Commented by atomyu55 at 2009-02-03 21:21
☆マヌカママ
こんばんは。そうなの、来てくれるかもだったのね。寒かったのよ。
杏ちゃんは看板犬していましたよ。とってもいい子でした。マヌカにほんとに似ていたよ。そうそう、ハンタウェイね。笑

クミンもとってもいい子なのよ。
巻き尾もいいでしょ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。