クーちゃんは可愛いな。

ソファーにあがることが出来るようになったクミンは、最近はソファーで眠っていることが多いです。
センターの冷たいコンクリートの子犬舎にいたことを忘れそうです。
クミンのいた子犬舎は暖房もない冷たい凍えそうな部屋でした。
暖房のある子犬舎もあるんです。
その暖房のあるお部屋もかなり寒いです。
ソファー禁止のおうちもあるそうですが、私はソファーで眠っているワンたちが大好きです。

クミン、よかったねぇ~ソファーは気持ちいいよね。みんなの匂いもするものね。
暖かいお部屋だねぇ。よく頑張ったね。
もう何にも心配要らないのよ。
ママがついているからね。

今日もクーちゃんにお洋服買ってきました。
見てくださいね。やっぱり半額です037.gif

f0046854_20462355.jpg

f0046854_20463543.jpg

f0046854_2046462.jpg

f0046854_20465771.jpg

f0046854_2047950.jpg


イチゴがついているのよ。
ニットですね。可愛いお顔してくれます。


こちらはひょうきんクーちゃんです。
f0046854_20472173.jpg

f0046854_20474034.jpg

f0046854_20475172.jpg

f0046854_204841.jpg


こんなに可愛いクミンのお問い合わせは千葉わんまでお願いします。
Commented by alpha-sachi at 2009-01-30 22:10
くーちゃん「かわゆい」ですね。
ソファーは、気持ちいいもんね。
アルファは、ソファーねんねしますが、独特ですよ。
(ブログに投稿あり、見てください)
くーちゃん用の洋服は、たくさん売ってますよね。
アルファは、14kgなので、あんまりないです。
今日も、探しましたが、可愛いのは小さくて×です。
ミドリの洋服も、オシャレ。背中のワンポイント「いちご」もグー!
くーちゃんを、撫で撫でしたいな~。
Commented by chaimam at 2009-01-31 18:12
クミンちゃんのお洋服☆キャワイイ~!
イチゴのアップリケがポイントね。
こんなにカワイイんだから、里親会に参加したら
すぐに!決まっちゃいそうね。
Commented by メイマミ&アイママ at 2009-01-31 20:45 x
クミンちゃんのお洋服買い、ハマッちゃいそぉですね☆
良く似合ってますよ…

本当に、センターと今は天と地の差ですよ…
お迎えの日は、ハーネスがうまくつけられない位に、手がかじかんでましたよ…
今は、更に寒いでしょーね(涙)
ソファーで寛げるなんて、すっかり家庭犬だわ。
ちゃずは、まだ皆の居る部屋より隣の部屋に居る事が多いんですよ。
スローペースですわ☆
次の里親会では再会出来るかな?
Commented by くぅママ☆ at 2009-01-31 21:57 x
ミルクママのお家に来た子は色々とお洋服も楽しめていいわね^^
クミンはピンクも似合うけど 緑もなかなかいいわよ。

我が家もソファーどころか人間のおトイレ以外は全てフリーですわ。。。なので家中いつも毛だらけ。。。ガハハ☆
Commented by ウルパパ at 2009-02-01 00:29 x
久しぶりのコメントで失礼します(^^;
クミンちゃんもすっかり馴染んでいますね♪
少しウルにも似ている気がします・・・と言うかミルクママさんの出身
わんは皆似ちゃうんですかね(^^) いい顔してますよ!!

ソファーはウルも大好きです。子供が座って乗るスペースがないと、
少し恨めしそうな表情をする事があります。
満足そうにくつろいでいると、子供がちょっかいを出して逃げ出したり・・・
恐らく一番くつろげるのは私のベッドの上かも知れません(^^;
ソファーにくつろぐ姿って本当に癒されますよね。

そろそろ生クミンちゃんに逢いたいですね。勿論ママさんパパさんとも!!
Commented by チャコ姉 at 2009-02-01 09:49 x
こんにちは。
今日はフリマのお手伝いですか、寒い中お疲れさまです。

クミンちゃん、寒い犬舎から出られて本当に良かった。
(まだその寒い場所にいる子達が・・・と思うと、複雑な心境だけど)
ママさんちは温かくて(暖かくて)別世界でしょ。
本当の家族の家は、別の意味でもっと温かい世界だよ。
早く本当の家族のもとへたどり着けますように(祈)
Commented by atomyu55 at 2009-02-01 21:19
☆アルファママさん
こんばんは。アルちゃん、頑張ってね。
アルちゃんの寝方可愛いです。
クミン、可愛いでしょ。笑
おてんばさんですよ。笑
アルちゃんも14キロだとなかなかお洋服ないね。アトムもそうですよ。今はお友達が作ってくれます。
Commented by atomyu55 at 2009-02-01 21:20
☆チャイママさん
こんばんは。クーちゃん、可愛いでしょ???
里親会で素敵な家族とご縁があるといいな。
Commented by atomyu55 at 2009-02-01 21:22
☆メイマミ&アイママ さん
こんばんは。今日はお疲れ様でした。寒かったですね。
ちゃずちゃんのペースでいいですよね。とってもいいお顔になっていますよ。

クミンのお洋服はまりそうですよ。
里親会で会いましょうね。楽しみです。
Commented by atomyu55 at 2009-02-01 21:24
☆くぅまま☆さん
こんばんは。今日はお疲れ様。疲れたね。

クミンのお洋服、楽しみになってきましたよ。女の子は楽しいわー。
うちも毛だらけだよ。笑
それでもいいよねぇ。
Commented by atomyu55 at 2009-02-01 21:28
☆ウルパパさん
こんばんは。クミン、馴染んでますよ。子犬では一番長くうちにいます。笑
長くなると別れるとき、辛いですよね。
でもきっと素敵なご縁が待っていると思います。
クミン、ウルに似ていますよね。私もいつもそう思っています。
似てきたのかな。笑
ウルにあやかりたいです。
私もウルファミリーに会いたいです~。生クミン、可愛いですよ。
ウルと違うところは気の強いところです。笑
Commented by atomyu55 at 2009-02-01 21:31
☆チャコ姉さん
こんばんは。今日は風が冷たくて寒かったのよ。でも大勢の皆さんが来てくれました。

まだセンターにはたくさんの子がいますね。考えると辛いですね。
一頭でも多くの子がでられるといいです。
クミンのご縁、きっとあるよね。
頑張るね。そして、ありがとう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2009-01-30 20:50 | クミン | Comments(12)