いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

おてんばクミン♪

クミンちゃん、処方していただいた抗生剤の副作用で日曜日からちょっと下痢ぎみです。
血液がウン○についていたので、日曜日病院に行ってきました。
で、抗生剤は止めて、整腸剤呑んでいます。
食欲もありますが、少しひかえていますよ。


月曜日の夜中の3時半ころ、クミンがキュンキュン鳴きました。
しばらく、どうしたのかなと思ったのですが、起きないで様子を伺っていました。
今は夜鳴きもしないし、もしかしてトイレかなと思い少ししてから起きて
クミンのところに行きました。
クミン、ベットで困った顔していました。
サークルから出してやると、直行でトイレに駆け込みました。
ウン○だったんですよ。
すぐ起きてやればよかったのに可愛そうなことしましたね。
とてもきれい好きなクミンです。
元気はあるので心配しないでくださいね。

で、昨夜から
f0046854_2016452.jpg

こんな風にしました。
でも今日は大丈夫でした。
お腹もだいぶよくなっています。


クーちゃんは子犬ちゃんにしては、だいぶ落ち着いている子です。
穏やかな子だと思いますよ。
でも子犬ちゃんですから、おてんばさんでもあります。
最近はソファーから飛び降りることも覚えてしまいました。

本日のクーちゃんですよ。
f0046854_20224083.jpg

f0046854_20225137.jpg

f0046854_2023118.jpg

f0046854_20231196.jpg

f0046854_20232289.jpg

f0046854_20233358.jpg

f0046854_20235553.jpg


表情も豊かになりました♪

こんなに可愛いクミンのお問い合わせは千葉わんまでお願いします。
Commented by ウルママ at 2009-01-27 21:28 x
クミンちゃん、ウルに似ていませんか?
子犬ちゃんは同じ顔なのかな?それとも気のせい?

トイレ我慢してえらいですね
ママを呼ぶのがいじらしい
賢いイイコですね

それもウルに似ている??(*^。^*)
Commented by chaimam at 2009-01-27 22:09
クミンちゃん☆小さいのにエライね↑
ちゃんとママのこと、呼ぶんだもんね~感心感心(^O^)
お腹がゆるいのはかわいそうね。
早く治りますように(^^)
Commented by さくらママ at 2009-01-27 22:34 x
ミルクママさん、こんばんわー。
クミンちゃん、本当に穏やかでいい子ですね。
うちのさくらも子犬の時から穏やかで、人の顔を見てよくお話を聞く子でした。今は近くの老人ホームでセラピー犬をしています。
一緒に生活していて何の問題もなく、この子に巡り合えたことを感謝する毎日です。
毎日ブログを拝見していてちょっと似ている感じがします。
ミルクママさんのお宅にいる間にミルクちゃんやアトム君の指導もあって、家庭犬としてますます磨きがかかると思います。
クミンちゃんの将来の里親様、早く迎えに来てくださーい。
Commented by くぅママ☆ at 2009-01-27 23:10 x
ちゃんとおトイレを鳴いて教えるなんてエライね~
キャンなんておトイレを覚えるのに3ヶ月もかかったんだから(笑)
クミンは賢いし美人だし才色兼備だね♪
Commented by alpha-sachi at 2009-01-28 00:58
クミンちゃんの、愛らしい目・・・
なんとも言い難い感じですね。
優しくしてくれるママさんに訴えかけているような
耐えているような・・・
でも「ありがとう」って言ってますね。
ミルクママさんの「愛情」をいっぱい受けていますから。
「おてんばさん」を発揮できるのは、
心・赦せて、安心できる場所であるからでしょうねえ。
お腹も調子も良くなりますように・・・
Commented by まろすもママ at 2009-01-28 21:21 x
あらら・・・でも良くなってよかったです♪
それにしてもクミンちゃんえらいわ。
ちゃんとママを鳴いて呼ぶんですもん(*^_^*)
早く良くなりますように♪
Commented by atomyu55 at 2009-01-29 21:09
☆ウルママ
こんばんは。クミン、ウルに似ていますね。いつもウルとだぶっちゃいます。
クミンはウルよりハチャメチャですが、とても穏やかないい子です。
素敵なご縁がきっとあるよね。
Commented by atomyu55 at 2009-01-29 21:10
☆チャイママ
こんばんは。クミン、なかなか偉いのよ。とってもきれい好きなの。ベットになんか絶対しないのよ。お腹だいぶいいです。ありがとっ。
Commented by atomyu55 at 2009-01-29 21:13
☆さくらママさん
こんばんは。さくらちゃん、セラピードックですか。
凄いですねぇ。いい子なんでしょうね。アトムもあと少しで10歳です。年を重ねれば重ねるほど、愛しい存在ですよね。捨てようなんて思わないですよね。
くみんもとってもいい子なので、早くほんとの家族が迎えに来て欲しいです。でももうちゃんと決まっているんですよね。うちでいい子に待っています。応援よろしくです~。
Commented by atomyu55 at 2009-01-29 21:15
☆くぅまま☆
こんばんは。キャンそうなの。笑
それも可愛いわねぇ。
クミンのトイレの認識は凄いわ。最近、はみ出しもあるけどね。笑
くぅままに最高の褒め言葉もらって嬉しいわ。笑
Commented by atomyu55 at 2009-01-29 21:17
☆アルファママさん
ありがとうございます。褒めていただいて嬉しいです。目力のあるおめめです。とてもいい子です。素敵な家族がきっと迎えに来てくれると信じています。
お腹、だいぶいいですよ。ありがとう。
Commented by atomyu55 at 2009-01-29 21:18
☆まろすもママさん
こんばんは。だいぶ、お腹よくなりましたがまだ完全ではありません。クミンは心配なことが多いです。^_^;でもほんとに可愛いです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2009-01-27 20:29 | クミン | Comments(12)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55