ブログトップ

いつも笑顔で!Ver2

一ヶ月たちました。

クミンがセンターを出て我が家に来て、今日で一ヶ月たちました。
体重は3キロから5キロに増えましたよ。
今、4ヶ月くらいかな。
まだ、やせっぽちですけどね。
あと、お顔もだいぶお姉ちゃんになってきました。
手足も伸びました。
何がなんだかわからなかったおうちでのことも、今ではしっかりわかるようになりました。
ちゃんとご飯もアトムの次にもらえることわかっています。
最初はアトムの食器に顔突っ込んだし。(笑)
今ではアトムに盗られそうになると怒って向かっていったりします。
気も強いです。037.gif

f0046854_19573652.jpg



ママはクミンが大好きだよ。
アトムに怒られてもアトムが大好きで、ミルクちゃんと仲良しでプロレスして遊んで、
ベットで眠って、おもちゃでも遊べて、ソファーでもくつろぐこと覚えて、おやつの美味しさも知って。
おじさんは朝出かけて夜になると帰ってくることも。
いっぱい覚えたね。


本日のクーちゃんですよ。
f0046854_19584936.jpg

f0046854_195902.jpg

f0046854_1959104.jpg

f0046854_19592286.jpg

可愛いクミンです~。


クミンの応援団です。
アータンね。
f0046854_2003887.jpg


ミルクちゃんね。
f0046854_2004924.jpg

二人とも寝てますねぇ~037.gif

クミンのほんとの家族が迎えに来てくれるまで、アータンとミルクちゃんと一緒に
いっぱい遊んで待っていようね。


こんなに可愛いクミンのお問い合わせは千葉わんまでお願いします。
Commented by ロンママ at 2009-01-26 20:33 x
よく子犬でこんなにまったりしてくれているわね。
コウなんて走りまわっちゃって写真なんて撮れない!!
本当に穏やかないい子よね。
いろいろなことを知って、覚えて、成長していくのね。
ほんとの家族が迎えに来てくれるまで、みんなと一緒に待っていようね。
Commented by chaimam at 2009-01-26 22:33
こんばんわぁぁ。
クミンちゃん、手足が伸びて大きくなったねー。
日々成長してるね~かわいいなぁ。
ミルクちゃんとの添い寝シーンが素敵ね。
Commented by fuuka1220 at 2009-01-27 11:49
こんにちは~。
クミンちゃん、ほんと、手足もスラットして、おっきくなったね~。
一ヶ月の身と心の成長ってすごいよね。ますます、可愛くなって、きっと、いいご縁があるわ。何たって、最強の応援団がついてるもんね。
ミルクちゃんと一緒に寝てる光景、とっても心が和みます。
やっぱり、ミルクちゃんって、すごいわぁ。。お兄ちゃんになったり、時には、お母さんぽく寄り添ったり、一人で、何役もこなしてる感じだものね。
Commented by atomyu55 at 2009-01-27 19:40
☆ロンママ
クミンはこいぬにしては落ち着いているみたい。大人っぽいのよ。笑
穏やかなところもあり、結構おてんばです。
素敵なご縁待っているわ。
Commented by atomyu55 at 2009-01-27 19:41
☆チャイママさん
こんばんは。そうなの、手足伸びたよ。毎日成長中わよ。
可愛いよねぇ。ミルクはママみたいでしょ。男の子だけどね。笑
Commented by まろすもママ at 2009-01-27 19:50 x
クミンちゃんが来てもう1ヵ月も経つんですね。
ミルクちゃんと一緒に寝てる姿、とっても安心してる姿ですね。
Commented by atomyu55 at 2009-01-28 19:48
☆ぶ~ママさん
こんばんは。クミン、大きくなりました。でもやせっぽっちです。なかなかねぇ、太れないのよ。
きっと素敵な家族が迎えに来てくれると信じています。アトムとミルクは最強の応援団です。ミルクは面白い子です。
Commented by atomyu55 at 2009-01-28 19:50
☆まろすもママさん
はい、一ヶ月たちました。あっという間でした。
ミルクとクミン、いい感じでしょ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2009-01-26 20:01 | クミン | Comments(8)