人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

嬉しいとね♪2

今日は夕方アトムと病院に行ってきました。
お散歩がてら、歩いていきました。
最近、お耳が赤いのが気になっていたんです。痒がらないんですけどね。
久しぶりに尿検査、肛門腺しぼり、爪きり、お耳の洗浄をやってもらいました。
お耳はやっぱり外耳炎でした。漢方薬と点耳薬を貰ってきました。
尿検査は、パーフェクトでした。
よかったです。
嬉しいとね♪2_f0046854_20323775.jpg

僕、アトムだよ。
病院に行ったんだよ。
爪切りも、お耳の洗浄もみんなおりこうに出来たんだよ。
クミンちゃん、僕のようにおりこうにやって貰わないと駄目だよ。
ねぇ~、わかったかな?


058.gif058.gif058.gif058.gif

そして、今日は朝、起きてすぐのクミンですよ。
動画見てくださいね。

動画はこちらからです。


可愛いでしょ。しばらく、やっていますよ。
今日はエンジェルの羽根咥えていますね。
うーうーしゃべってますねぇ~。


本日のクミンで~す。
嬉しいとね♪2_f0046854_20384719.jpg

嬉しいとね♪2_f0046854_20385787.jpg

嬉しいとね♪2_f0046854_2039759.jpg

嬉しいとね♪2_f0046854_2039161.jpg


お茶目なクミンで~す。
by atomyu55 | 2009-01-23 20:42 | クミン | Comments(4)
Commented by まろすもママ at 2009-01-23 21:36 x
アトムくん、大丈夫ですか?
お大事にね♪

クミンちゃん、ほんとにおもちゃくわえて歩き回ってますね(*^_^*)
これがうれしい時の表現の仕方なんでしょうね。
Commented by alpha-sachi at 2009-01-24 01:19
アトム君、外耳炎・・・お大事に!
クミンちゃんのお目目、すごく可愛いですね。
アルファのパピー時代の大きさ(身体)なんで
思い出します。
☆名刺交換申請中です。リンクもお願いします。
  お返事お待ちしています。
Commented by atomyu55 at 2009-01-24 23:02
☆まろすもママさん
アトム、大丈夫ですよ。ありがとうございます。

クミン、可愛いでしょ。毎日この姿を見るのが楽しみなの。
Commented by atomyu55 at 2009-01-24 23:03
☆アルファママさん
ありがとうございます。お耳が赤いのですよ。
クミン、可愛いですよ。ありがとうございます。

こちらこそ、よろしくです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。