嬉しいとね♪

クミンちゃん、夜は廊下の簡易サークルでおとなしく寝てくれます。
2日目、3日目はリビングで大鳴きしたんですよ。
でも今はここでぐっすり寝てくれますよ。
私達の寝室が近いですから、安心するんでしょうね。

朝起きてまずクミンのところに行きます。
そして、サークルから出してあげますよ。私のところに抱きついたりしないで、リビングへ
まっしぐらです。
そして、なにかおもちゃを咥えてくるくる歩きます。
うーうー、しゃべりながら。
お耳をぺったんこにして。
すごーく、可愛いです。

後、私が帰宅したときも同じことします。

ではそのときの動画を見てくださいね。

↑の動画をぽちっとしてくださいね。

クーちゃん、可愛いわぁ~053.gif
必ず何か咥えるんですよ。

本日のクミンですよ。
f0046854_19491455.jpg

f0046854_19492512.jpg

f0046854_194958100.jpg

クミンはお目目が魅力的なのよ。
毎日、可愛いクミンで~す♪
Commented by ロンママ at 2009-01-22 21:22 x
クミン、かわいいね~!!
うちのチビーズよりずっと遠慮がちで抱きしめたくなっちゃうね。
朝までぐっすり寝てくれるのは助かるわね。トイレも我慢してるのかしら??
Commented by まろすもママ at 2009-01-22 21:28 x
お耳ぺたんってくっつけておもちゃくわえてるクミンちゃんの愛らしいこと♪
見てて飽きないでしょうね(*^_^*)

アトムくんの事が大好きなのかな?

↓ミルクちゃんともほんと仲良しさんですよね。
クミンちゃんが来ても一緒に寝るミルクちゃんがなんとも言えず可愛いわ♪
Commented by くぅママ☆ at 2009-01-22 23:26 x
クミン 必ず何か咥えるなんてキャンディーと一緒よ(爆)
しっぽもブンブンで本当に可愛いね~
手足もスラッとしてきて仔犬の成長の早さにはビックリ。。。
絶対美人さんになるよね。楽しみな子だわ~(^^)
Commented by メイマミ&アイママ at 2009-01-23 01:30 x
クミンちゃん可愛いぃ~♪
あどけない一面もありぃ~の、昨日のミルクちゃんと一緒に大人しく寝たりする事も出来ぃ~の、魅力たっぷりのクミンちゃんだわ☆
やっぱり月齢にしたら、落着いた子よね!
Commented by alpha-sachi at 2009-01-23 07:26
はじめまして アルファとママです。
ブログ昨年暮れに開設(若葉マーク)
アルファは2月18日で3歳です。アトム君は3倍お兄ちゃんですね。
これから、良き交流をお願いします。
(いろいろ教えてくださいね)

Commented by toro-sa at 2009-01-23 11:50
何だかすっかりミルクママさんのお宅の子になって、
可愛さ倍増ですね(^^)お顔も仕草も何もかもが子犬
らしく可愛いです♪いつも思うのですが、預かりっこが
どんどんお顔の表情が和らかくなって、可愛くなって
いくんですね。愛情とか、家族の温もりって、本当に
ワンコを変えていきますね。見ていて幸せになります。
素敵な里親さんと赤い糸が繋がりますように・・。
Commented by atomyu55 at 2009-01-24 15:16
☆ロンママさん
クミン、遠慮がちかな。寂しがりやなんだけど、抱っこはあまり好きじゃないかも。
トイレシーツもベットの横に引いていたんだけどしなかったのよ。我慢しているのよね。凄くきれい好きなのよ。
Commented by atomyu55 at 2009-01-24 15:18
☆まろすもママさん
クミン、可愛いのよ。お耳ペタンですごく可愛いの。こんなに可愛い子なんだもの、幸せにならないといけませんよね。
ミルクもいいでしょ。このベットミルクのだからね。今、クミンが使っているけどね。ミルクはいい子だわ。笑
Commented by atomyu55 at 2009-01-24 15:19
☆くぅまま☆さん
でしょでしょ。美人さんは間違いないわー。
キャンも咥えているのね。クミンも必ず何か咥えているのよ。可愛いよね。
Commented by atomyu55 at 2009-01-24 15:23
☆ メイマミ&アイママ さん
可愛いでしょ。月齢にしたらすごく落ち着いている子ですよ。
しっかりしている子です。最近はうちの中をミルクと走りまわります。
でも激しいいたずらはまだないかな。
からだもずいぶん大人びてきましたよ。
Commented by atomyu55 at 2009-01-24 15:24
☆アルファママさん
はじめまして。こちらこそ、よろしくお願いします。
アルファちゃん、可愛いですね。
Commented by atomyu55 at 2009-01-24 23:01
☆ささっちさん
こんばんは。クミン、お顔変わりましたか穏やかなお顔になったように思いますが。
とても落ち着いたいい子です。素敵な家族が迎えに来てくれると信じています。ささっちさんの応援心強いです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2009-01-22 19:51 | クミン | Comments(12)