人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

本日のクミンで~す♪

あたし、クミンだよ。

本日のクミンで~す♪_f0046854_2030189.jpg


毎日、楽しく遊んでいるよ。

本日のクミンで~す♪_f0046854_20301286.jpg


これはクマのサンタさんなの。

本日のクミンで~す♪_f0046854_20302226.jpg



あたしの大きなお顔だよ。
どう~??
by atomyu55 | 2009-01-20 20:32 | クミン | Comments(6)
Commented by まろすもママ at 2009-01-21 19:59 x
↓キアラくん、ほんとのお家が決まって良かったですね♪
幸せになってね(*^_^*)

クミンちゃんほんと可愛いわ♪
おもちゃで1人遊びも出来るし・・・早く良くなってほんとのお家が見つかるといいね(∩.∩)
Commented by atomyu55 at 2009-01-21 20:52
☆まろすもママさん
はい、キアラよかったです。幸せになりますよね。
クミン、可愛いでしょ。きっと素敵な家族が迎えに来てくれると信じています♪
Commented by メイマミ&アイママ at 2009-01-21 22:20 x
大きなお顔も、みぃ~んな可愛いよん☆
Commented by hanaguro-k at 2009-01-22 00:12
キリリと綺麗な瞳ですね。アップに耐えられるのは美人さんの証拠ですね♪爪がちっちゃくて本当に可愛いですね~!
Commented by atomyu55 at 2009-01-22 20:00
☆メイアミ&アイママさん
ありがとっ。嬉しいワン!
byクミン
Commented by atomyu55 at 2009-01-22 20:01
☆幸多母さん
きりりときれいな瞳。ありがとうございます。クミン、いい子なのよぉ。
美人さんよね。爪もちっちゃいかな。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。