キアラ、おめでとう~♪

里親会の看板犬ではないかといわれていたキアラ坊ちゃまが昨日の里親会で赤い糸をゲットしました。
いゃあ~、ビックリしましたよ。お試し散歩しているところを見て。
めちゃくちゃ嬉しかったです。
「大きいからねぇ~」って言われていたとか。
ちゃんとワンの神様は見ていてくれたのね。
キアラはくぅままの預かりっこだったローズの子です。
他の兄弟はすでにまん丸の幸せになっています。
f0046854_19542734.jpg

とってもいい子なキアラです。
キアラ、幸せになるのよ。


そして、本日のクミンですよ。
f0046854_1955853.jpg

ミルクのおもちゃも大好きですよ。
f0046854_19554260.jpg

これはミルクをねらっています。
戦闘体勢ですね。037.gif
本日も可愛いクミンです~。

最近、トイレシーツ噛み噛みが始まりました。
今日はお留守番中、サークルのシーツびりびりでした。008.gif
まぁ、みんながやることだけどね。
元気に育て!!!
Commented by manuka-my-honey at 2009-01-19 22:39
こんばんは、マヌカママです。
昨日は里親会お疲れ様でした^^
ミルクママさんに会えてよかったです☆
ミルクママさんとお話するとなんだかホッとするんです(*´∇`*)
マヌカはなんだか緊張しっぱなしでしたね・・・
また、会いに行きますね~♪

そして、キアラくんかわいかった~!!おめでと~!!
陰ながら応援してたので赤い糸ゲットうれしかったです!!

クミンちゃんもほんとかわいいです~(*´∇`*)
マヌカも時々シーツびりびりやりますよ
最近は、新聞広告びりびりがマヌカブームみたいです(笑)
Commented at 2009-01-20 00:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by メイマミ&アイママ at 2009-01-20 00:45 x
里親会、お疲れ様でした。
寒かったですねぇ~~(-_-;
私、アンケート担当だったので、直にアンケートを書く様子が見られ、余りの多さにマジで嬉しかったですよ…☆
これから続々と報告があるのではって期待してる私です♪
Commented by fuuka1220 at 2009-01-20 07:51
おはようございま~す。
寒い中、里親会、お疲れ様でした。
キアラちゃん、優しいお顔ね・・・新年早々に幸せに向かっての門出ができて、本当によかったね。おめでとう。いっぱい幸せになってね。
こういう嬉しいことから始った今年も、たくさんの子がキアラちゃんに続くこと、応援していま~す。

クミンちゃん、ほんと可愛いね^^~・・・この格好、最高!!
子犬ちゃんは、見ていてついつい、笑みがでちゃうわ。
ふうかもシーツびりびり芸?(笑)よくやりましたよぉ~・・懐かしいです(笑)
マヌカちゃんもパパさん、ママさんの真ん中で、幸せオーラがでてますよ・・・よかったね。
Commented by きららママ at 2009-01-20 10:34 x
里親会お疲れさま!マヌカちゃんかわいかったよぉ。会えて良かったワン♪クミンちゃんもシーツびりびり始まったのね(笑)そうそうどのこも通る道だわ。成犬だってやるもの。もう少しミルクママんちでゆっくり待ってようね。す~ぐ嫁入りしちゃいそうだけどね♪
Commented by 安ママ at 2009-01-20 11:37 x
里親会お疲れ様でした。
沢山の赤い糸が繋がったようで嬉しいです~☆ 
クミンちゃん、匍匐前進ですか^^後姿がキュート♪
ミルクちゃんと仲良く遊べて楽しそうですね。
Commented by ロンママ at 2009-01-20 17:34 x
トイレシーツカミカミ、今頃始まったの~??っていうか、コウはしないわ(笑)これからいろいろやってくれるかもね。仕方がないよね。
戦闘体勢かわいいわ。
Commented by まひろ at 2009-01-20 18:52 x
一番驚いたのは私です(笑)
いやぁ~、キアラ、もうちょっとウチにいるかと思っていたのに…突然でびっくり!
何はともあれ、良かった良かった♪

しかし、クミンちゃんのお尻が…なんとも言えず可愛いですね♪
Commented by atomyu55 at 2009-01-20 20:06
☆マヌカママ
こんばんは。里親会寒かったね。来てくれてありがとう。とっても嬉しかったわ。マヌカとの関係、とってもいい感じじゃないですか。マヌカは甘えんぼですねぇ。パパも優しいね。
キアラ、応援していてくれたのね。
きっと幸せになるね。
クミンも頑張りますねぇ。応援、よろしく~。
Commented by atomyu55 at 2009-01-20 20:07
☆鍵コメさま
お世話になりました。
そちらに非公開でコメ入れました。
Commented by atomyu55 at 2009-01-20 20:09
☆メイマミ&アイママ さん
こちらこそ、お世話になりました。寒かったね。
大勢の人が来てくれたよね。赤い糸、かなり繋がったよね。ちゃずちゃん、クミンも続きましょうねぇ。
Commented by atomyu55 at 2009-01-20 20:11
☆ぶ~ママさん
こんばんは。寒かったのよ、里親会。身にしみましたよ。
でもたくさんの赤い糸が繋がったみたいです。嬉しいです。
キアラもよかった。一番のニュースでした。

クミン、可愛いでしょ。おてんばさんだけど、びびりちゃんなのよ。
頑張るね。
Commented by atomyu55 at 2009-01-20 20:15
☆きららママさん
こんばんは。寒かったねぇ。マヌカに会ってくれたのね。大きくなっていましたよ。しあわせそうで嬉しかったです。
クミンも最近びりびりしますよ。やらないで欲しいけどね。みんなやるよね。クミンも頑張りますねぇ。
きっと素敵な出会いがあると思うわ。
Commented by atomyu55 at 2009-01-20 20:17
☆安ママさん
こんばんは。寒かったのよ、里親会。たくさんの赤い糸繋がったのよね。嬉しいね。
クミン、可愛いでしょ。子犬ちゃんは何でも可愛いよね。
ミルクとよく遊びますよ。
Commented by atomyu55 at 2009-01-21 20:48
☆ロンママさん
風邪大丈夫かな。
シーツのかみかみは最近よ。粉が出ちゃうから嫌よね。でも仕方ないけどね。コウちゃんはやらないのね。
これから色々やってくれるよね。クミンの戦闘体勢可愛いでしょ。
Commented by atomyu55 at 2009-01-21 20:50
☆まひろさん
こんばんは。キアラ、おめでとう。
そうなのね、まひろさんもびっくりなのね。
ほんとによかったねぇ。ソロソロだと思ったのよ。
キアラ、きっと幸せになるわ。あと少しだねぇ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2009-01-19 19:59 | クミン | Comments(16)