いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

里親会に行ってきました。

今日は千葉わんプチ里親会でした。
めちゃくちゃ寒かったです。
こんな中、大勢の皆様に来ていただきました。
本当にありがとうございました。
アンケート用紙、飛び交っていましたね。
何本の赤い糸、繋がったでしょう。


私は売り子担当でしたが、サボってばっかりで申し訳ありませんでした。
預かり仲間ともなかなか会えないのでおしゃべりもたくさんしました。
いろんな情報ももらえてこれもとても貴重な時間です。

そして、今日はうちの預かりっこだったマヌカがパパとママと一緒に来てくれたのよ。
一ヶ月のご訪問以来ですから、一ヶ月ぶりです。
そして、2ヶ月前の柴又の里親会でマヌカはほんとのパパとママに出会ったのです。

f0046854_2111760.jpg

f0046854_21111766.jpg

f0046854_21112928.jpg


マヌカ、大きくなっていました。ただいま10キロちょっとだそうですよ。
推定8ヶ月ですから、もう大きくならないかな。
幸せいっぱいですね。
マヌパパとマヌママはとっても優しいのですよ。
見ていて、嬉しくなります。

マヌパパ、マヌママ、そしてマヌカ今日は来てくれてありがとう。
マヌカの幸せそうな姿を見て仮ママも幸せでした。
又、来てね。

マヌカの日記マヌカ物語
にも里親会の様子が載っています。
見てくださいね。

そして、本日のクミンです。
おじさんとお留守番ありがとねぇ。
f0046854_21174061.jpg

f0046854_21175114.jpg

f0046854_2118651.jpg

朝のクミンです。ここでお澄まししていましたよ。
マヌカのように幸せになろうね。

そして、初めての3ショットで~す。
f0046854_21191189.jpg

f0046854_21192491.jpg


クミン、我が家に馴染んでますねぇ~!
クミンのほんとのおうちが見つかるまで、ここでゆっくりしていていいからね。


明日は、少し撮った里親会の写真載せますねぇ。
Commented by chaimam at 2009-01-18 21:34
こんばんわぁー。
里親会おつかれさまでした。
今日は寒かっただろうね。あったかくして休んでね♪
ホント!マヌカちゃんは幸せそうだね。
いつもブログ読んでるけど、とっても楽しそう↑
仮ママちゃんも見てると嬉しくなるの~わかるよ。
やりがい!感じるでしょ!うふふ。良かったー。
クミンちゃんもカワイイから大丈夫だよ。
ママもついてるし・・ね!!!
Commented by あぴこ at 2009-01-18 21:43 x
あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願い致します

クミンちゃんが一緒のにぎやかなお正月をすごされたのですね~
救われる子たちが増える世の中にしなければいけないですね。

アトムちゃんミルクちゃんも堂々としたもので貫禄さえ感じます。
ママさんのことちゃんと理解しているんだね。

頭のさがる思いでいつもうかがってます。私にもほんの小さな小さなお役にたてたら・・っていつも思ってます。
ママさんの体も気をつけてくださいね。


Commented at 2009-01-18 23:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くぅママ☆ at 2009-01-19 00:14 x
今日はお疲れ様~
寒かったね。私は膝が痛くなりました。年です・・・涙。

マヌカが来ていたのね。教えて欲しかったわ~
大きくなっているね。とっても可愛い♪
クミンもマヌカみたいに幸せワンコになろうね~
応援してるよ☆
Commented by 歓ママ at 2009-01-19 08:55 x
里親会のお手伝いお疲れ様でした!
マヌカちゃん、ますますかわいくなってママさんも嬉しいね。
ブログも読み逃げさせてもらっていますよ。

クミンちゃん、ちょっとお姉さんぽくなってきたよね。
絶対美人さんになること間違いなしだわ~
ミルクちゃんとも楽しく遊べてこれならニャンコさんも大丈夫だね♪
素敵なご縁きっともうすぐですね!
Commented by まろすもママ at 2009-01-19 19:55 x
里親会、お疲れさまでした。
沢山の赤い糸が繋がってるといいですね(*^_^*)

マヌカちゃんが里親会に行った事はマヌカちゃんのブログで見ました。
懐かしかったかな?

3ショット、可愛い♪
クミンちゃん、ミルクちゃんに遊んで貰ってるのかな?
Commented by atomyu55 at 2009-01-20 07:21
☆チャイママさん
おはようございます。すごーく、寒かったよ。マヌカ来てくれたのよ。大きくなっていたわ。とってもいい子に育ってます。びびってたけどねぇ。クミンも可愛いからきっと素敵なご縁が待っていると思うのよ。
応援してね。
Commented by atomyu55 at 2009-01-20 07:24
☆あぴこさん
おはようございます。今年もよろしくお願いします。里親会、寒かったのよ。大勢の方たちがきてくださいました。
今年も私なりに頑張ります。
応援してね。アトムは嫌ながらも慣れました。ミルクは余裕ですね。笑  この子達のおかげです。
一頭でも不幸な子が減って欲しいですよね。
Commented by atomyu55 at 2009-01-20 07:25
☆鍵コメさま
ありがとうございます。昨日からやっています。頑張りますね。
Commented by atomyu55 at 2009-01-20 20:00
☆くぅまま☆さん
こんばんは。お疲れ様でした。寒かったね。
マヌカ、気がつかなかったのね。ごめんねぇ。ローズの方には行かなかったのね。幸せそうで嬉しかったわ。
クミンも続かなくっちゃ。
Commented by atomyu55 at 2009-01-20 20:02
☆歓ママさん
こんばんは。寒かったわ。大勢の人が来てくれたのよ。
私もブログ読み逃げしてるわぁ。
クミン、お顔が細くなってきたのよ。可愛いでしょ。
いいご縁があると信じています。
Commented by atomyu55 at 2009-01-20 20:04
☆まろすもママさん
こんばんは、寒い里親会でしたが、大勢の皆様が来てくださいました。赤い糸、いっぱい繋がりましたよ。
ミルクとクミンは仲良しさんです。よく遊びますよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2009-01-18 21:23 | クミン | Comments(12)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55