明日は里親会です。

明日18日は千葉わんプチ里親会が柴又で開催されます。
たくさんの可愛い保護犬たちが赤い糸探して集ります。
大勢の皆様のご参加お待ちしています。
寒いですので、暖かくしてお越しくださいませ。

預かりボランティアに興味のある方、いつもブログで見ているあの子を応援したい
と思っている方たちも是非いらしてくださいね。

うちの預かりっこのクミンは残念ながら参加いたしません。
とてもクミンは元気なのですが、まだ2回目のワクチンがすんでいないため不参加となりました。

いつもいつも大変恐縮で申し訳ないのですが、うちのクミンちゃん、写真で見るより、生で見たほうが何倍も何十倍も可愛いです。
皆様に会っていただきたかったです~003.gif

私はお手伝いに行きますので何かありましたら「ミルクママはどこ?」とスタッフに聞いてくださいね。
わたくし、飛んでまいります010.gif
この辺の文章、完全にロンママのパクリでございます。011.gif

本日のクーちゃんで~す。
f0046854_2131214.jpg

f0046854_21313374.jpg

f0046854_21314569.jpg

f0046854_21315593.jpg

f0046854_213263.jpg


アトム兄ちゃんが大好きですが、近寄ろうとするとアトムに怒られます。
クーちゃんはそんなこと気にしませんよ。
みんな預かりっこはアータンが大好きなんですよ。
遊んであげないアトムのどこがいいんでしょうね。037.gif

では最後にアータンです。
f0046854_21365159.jpg

こんばんわん。
僕、アトムだよ。
だって僕はママとおじさんがいればいいんだもの。
子犬ちゃんはさあ~、しつこいんだよねぇ。


そして、明日は里親会にあの子が来てくれるのよ。
楽しみ~♪
会場で見かけたらあの子にも声をかけてくださいね。

by atomyu55 | 2009-01-17 21:40 | クミン | Comments(9)

Commented by ロンママ at 2009-01-17 22:42 x
ハハハ・・・パクられた~(爆)明日頑張ろうね。私は車の運転、かなり緊張よ。お天気ももちそうだし、1匹でも多くのワンちゃんの赤い糸がつながるといいね。それに、「ロンママどこ??」「ミルクママどこ??」なんて訪ねてきてくれたら嬉しいね。
Commented by メイマミ&アイママ at 2009-01-17 23:41 x
あぁ~私も仲間に入れてぇ~。。。
ちゃずの仮ママどこぉ~ってね…。

それぞれの預かりっ子は不参加ですが、一匹でも多くの子の赤い糸が繋がると良いですね☆
でも、お天気が心配(-_-;
Commented by チャコ姉 at 2009-01-18 01:17 x
こんばんは。
明日は応援お疲れさまです。
ワンコは生で見るのが一番よね~♪
クミンちゃんも会場に行けたらすぐに決まっちゃうのに・・・ね^^;

アトム王子さまもチャコと同じだわ。
チャコ、「子犬は嫌い」だって。。。
Commented by まろすもママ at 2009-01-18 19:50 x
明日、暖かいといいですね。
クミンちゃんは参加しないけど、沢山の赤い糸が繋がる事を祈ってます♪
Commented by まろすもママ at 2009-01-18 20:31 x
里親会、今日でしたね。。。(^^ゞ
Commented by atomyu55 at 2009-01-18 21:30
☆ロンママさん
ははは、パクっちゃったわ。今日は寒かったけど楽しかったね。お疲れ様でした。赤い糸、たくさん、繋がったかな。
たずねてきてくれる人いなかったわ。^_^;
Commented by atomyu55 at 2009-01-18 21:32
☆メイマミ&アイママさん
今日はお疲れ様でした。寒かったね。たくさんの赤い糸、繋がっているといいね。
ちゃずちゃんとクミン、のんびりと頑張りましょうね。
応援しています。
Commented by atomyu55 at 2009-01-19 19:40
☆チャコ姉さん
こんばんは。クミン、来月は参加できるわ。それまでいるかな??
どうかな。可愛いから生で見たら決まっちゃうと思うわ。
頑張ります。昨日は寒かったよ。
Commented by atomyu55 at 2009-01-19 19:40
☆まろすもママさん
こんばんは。そうなんです。昨日でしたよ。
たくさんの赤い糸繋がったみたいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。