クミンの動画とウルの誕生日

今日はお休みでした。
用事があったので、午前中2時間、午後2時間とお留守番してもらいました。
アトムとのお散歩のときはクミンはフリーにして出かけます。
私の仕事のときはサークルに入れていきます。
今日のお留守番はどちらもフリーで出かけました。
思っていたとおり、お利口にお留守番できていました。
いたずらとかもありませんでした。

最近、歯が痒くなってきたようで、カミカミは始まっています。
椅子をちょっとかじられました。いけないというとやめますが、
段々と色々やってくれそうでしょうか。037.gif
なんと言っても子犬様ですものね。

本日のクーちゃんで~す。
今日も可愛いクーちゃんですよ。
f0046854_2040318.jpg

f0046854_20401591.jpg

f0046854_20402550.jpg

f0046854_20403552.jpg

f0046854_20405376.jpg

おてんばさんなところもありますよ。うちの中を走り回ります。
遊び疲れるとコテッと寝てしまいます。


そして、今日はクーちゃんのおすわりを見てくださいねぇ~。
クミンの動画はこちらからです。

とっても賢いクーちゃんです。


アータンも気持よさそうでした。
f0046854_20462316.jpg

寒かったけどお日さまは暖かいね。

ミルクちゃんね。
f0046854_20471951.jpg

ミルクちゃん、面白いねぇ。

明日も寒いですね。頑張っていきましょう~!!!

そして、今日はウルの一歳のお誕生日です。
f0046854_23171144.jpg

うちにいたころのチビウルです。

ウルタン、一歳のお誕生日おめでとう~。
一歳のお誕生日、素敵な家族と一緒だね。
仮ママ、ほんとに嬉しいわ。
クミンもウルの後を続くからね。

こんなに可愛いクミンのお問い合わせは千葉わんまでお願いします。

by atomyu55 | 2009-01-15 20:50 | クミン | Comments(6)

Commented by ウルママ at 2009-01-15 22:12 x
おかげさまで一歳の誕生日をむかえました
まだまだいたずら盛りでいろいろやってくれます
こわくてフリーではお留守番させられません
ウルパパがお部屋かたしてくれれば・・・

ミルクちゃんったら見られてますよー(*^。^*)
Commented by きららママ at 2009-01-16 12:48 x
ウルくんお誕生日おめでとうございます♪すてきなお誕生日になって良かったね!
クミンちゃん賢いですねぇ(^^)かわいいよ♪
す~ぐ嫁入りしちゃうね!
Commented by atomyu55 at 2009-01-16 19:28
☆ウルママ
ウル、お誕生日おめでとう。115のごろ合わせよかったですよね。
大きくなりました。それにとってもいい子です。私はシャイなところが大好きです。
クミンはサークルに入れると少し鳴いてしまうのよ。結構大きな声で。笑
なので短時間のときはフリーがいいかなと思うの。鳴かないのよ。
いたずら防止の配慮は必要ね。
Commented by atomyu55 at 2009-01-16 19:30
☆きららままさん
ありがとうございます。大きく育ってくれました。
ご家族のみなさんのの愛情だと思っています。

クミン、なかなか頭いいですよ。可愛いし。(^.^)
すぐ嫁入りだなんて嬉しいわ。幸せになってもらわないとね。
Commented by まろすもママ at 2009-01-16 19:35 x
そろそろ歯がくすぐったくなってくる頃かな?
カミカミは子犬ちゃんの特権ですもんね♪

ウルくん、お誕生日おめでとう\(^O^)/
まだ1歳でしたっけ?もうずっといるように思えます。
Commented by atomyu55 at 2009-01-17 21:14
☆まろすもママさん
そうなんです。歯が痒いみたいです。カミカミしますよね。

ウル、大きくなりました。一歳になりました。
すっかり末っ子の長男です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。