クミンの寝床

クミンは夜、うちに来た3日間はリビングのサークルで寝ていました。
初日は鳴きませんでしたが2日目からは最初鳴いていました。
しばらくするとなきやんで寝てくれました。
3日目から、酷い下痢が始まり、私も心配だったので私達の寝室にサークルを入れて
その中にベットを入れてクミンを寝かしました。
二日間くらいは寝室でしたが、下痢も止まったので少しずつ寝室から出てひとりで
寝てもらおうと思いました。


で今はここで寝ています。
f0046854_200431.jpg

廊下ですね。寝る前に簡易サークルを置いてベットを入れます。
ここだと鳴かずに寝てくれます。
私達の寝室が近いからだと思います。安心するんでしょうね。
夜、この寝床を作ると入れて入れてとくるくる回ります。

リビングなら、床暖をしているし、朝も早く入るようにセットしているので暖かい
のに廊下だと寒いと思い、湯たんぽを買ってきて入れていますよ。
f0046854_2045971.jpg

今湯たんぽ、可愛いのがでてますが、急遽思いついて買ったのでこんなのです。
小さくてチビワンにはいいです。
甘えんぼのクーちゃんです。


そして、本日のクーちゃんですよ。
f0046854_20105998.jpg

f0046854_20111189.jpg

f0046854_20112535.jpg

今日も可愛いクーちゃんですよ。
だいぶ落ち着きましたねぇ。
f0046854_20104288.jpg

今日はアトムとおそろのお洋服着せました。

そして、クミンの皮膚炎ですが、脱毛していたところに毛が生えてきています。
なんだか急にもっさりと生えてきていて嬉しいです。
まだ少し痒がるので保護のためお洋服着せています。
可愛さアップかな035.gif

こんなに可愛いクミンのお問い合わせは千葉わんまでお願いします。

by atomyu55 | 2009-01-14 20:19 | クミン | Comments(6)

Commented by まろすもママ at 2009-01-14 20:47 x
アトムくんとお揃いの服着てる♪
どっちもとっても可愛いです(*^_^*)

クミンちゃんは寂しがり屋さんなんだね。
パパとママの気配が感じられる所だと安心出来るんですね。
こんな甘えん坊で可愛いクミンちゃんに、ステキな家族が出来るといいですね。
Commented by chaimam at 2009-01-14 22:47
ママさん☆優しいね(^^)クミンちゃん、湯たんぽあったかいだろうなぁ。甘えんぼさんなんだね~まだ小さいもの、あたりまえよね。
アトム兄ちゃんとのオソロ~素敵よん(^O^)
あたたか家族の中でホントの家族が早く見つかるといいね♪
Commented by メイ at 2009-01-15 12:32 x
御揃いのお洋服、もしかして手作り?
可愛いですね(^-^)v

栄養がいきわたって脱毛箇所にもお毛毛が生えてきたんでしょーね。
ちゃずも古傷がハゲてしまってます(汗)
その内生えてくれるかな?!

クミンちゃん湯たんぽ嬉しいね!
Commented by atomyu55 at 2009-01-15 20:22
☆まろすもママさん
アトムとおそろです。可愛いかな。クミンは甘えんぼなんです。でも抱っことかは好きじゃないの。べったりじゃないけどね。
素敵な家族が迎えに来てくれるのを首をながーくして待っています。
Commented by atomyu55 at 2009-01-15 20:24
☆チャイママ
おとうと一緒に温泉楽しんできたのね。寒かったかな。いいなぁ。
クミン、寂しがりやよね。まだまだ小さいもの、当たり前よね。
すごーく、いい子です。たまりません。
Commented by atomyu55 at 2009-01-15 20:27
☆メイマミ&アイママ さん
お洋服、手作りですがお友達が作ってくれました。似合うでしょ。
チャズちゃんもおはげがあるんですね。みんな辛い経験していますね。出来ることならみんな出してやりたいですよね。
きっとチャズちゃんも生えてきますよ。
湯たんぽっていいですよね。(#^.^#)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。