18日は里親会です。

今度の日曜日は千葉わんプチ里親会です。
今回も柴又で開催です。
赤い糸探して可愛い保護犬がいっぱい集ります。
どうぞ、よろしくお願いします。



クミンですが、今回の里親会は不参加となりました。
クミンはまだ虫さんの駆虫中ですし、皮膚のお薬も飲んでまして、2回目のワクチンが終わって
いません。まだ3ヶ月と小さいクミンですので、万全をきしたいと思っています。
お薬いっぱい飲みましたので、体調のいいときにワクチンをと思っています。
あと少しなんですけどね。
里親会には不参加ですが、ほんとの家族は募集中ですので、クミンへのお問い合わせは千葉わんまでお願いします。

私は応援に伺いますのでよかったらお声をかけてくださいね。


今日、ウルファミリーから支援物資が届きました。
f0046854_19302784.jpg

センターからの保護犬にとおくってくださいました。
家族皆さんで選んでくださったそうです。
18日に必ず持って行きますね。
千葉わんへのお手紙もついていました。
クミンの応援お手紙も私にありがとうございました。
本当に嬉しかったです。



本日の可愛いクーちゃんですよ。
f0046854_1939618.jpg

可愛いでしょぅ~。

もう一枚ね。
f0046854_19392139.jpg

寂しがりやで元気っこ、甘えんぼでちょっとビビリちゃんですよ。


こんなに可愛いクミンのお問い合わせは千葉わんまでお願いします。
Commented by まろすもママ at 2009-01-13 19:55 x
いやぁ~~~ん、クミンちゃん可愛すぎ(ノ≧▽≦)ノ~~~~
おばちゃん食べちゃいたい。

里親会、沢山の赤い糸が繋がるように祈ってます♪
Commented by yukko at 2009-01-13 20:10 x
クミンちゃん、早く虫がいなくなってくれるといいですね。
だってこんなに可愛いんだもの。
里親会にきたら人気者になっちゃうね。
今月はミルクママとお会いできるんですね~。
よろしくお願いします。
Commented by メイマミ&アイママ at 2009-01-13 20:31 x
クミンちゃん可愛いぃ~。。。
この子はママさんが目を付けたんですよね。
流石ですね。
この月齢でしっかり写真が撮れるって凄いぃ~( ̄0 ̄)/ オォー!!

虫さん早く撃退できると良いですね。
ちゃずも不参加の予定です。今日避妊手術でした。
様子を見て、のぉ~んびり構えましょ(^-^)v
Commented by きららママ at 2009-01-14 09:23 x
クミンちゃんもう少しママさんのところで体調整えてからだね。寒い時期だしまだちいさいんだから無理せず行きましょう♪かわいい瞳で赤い糸ゲットだね!しっぽが揺れてるね。カワイイ~♪
Commented by atomyu55 at 2009-01-15 20:13
☆まろすもママさん
こんばんは。クミン、可愛いですよねぇ。私も食べちゃいたいくらいです。里親会、応援してきますね。
Commented by atomyu55 at 2009-01-15 20:15
☆yukkoちゃん
クミン、虫さんもたぶんソロソロいないと思います。
クミン、可愛いですよね。
がんがん、応援しますね。私もyukkoちゃんに会うの楽しみにしています。
Commented by atomyu55 at 2009-01-15 20:18
☆ メイマミ&アイママ さん
こんばんは。クミン、可愛いです。とってもいい子です。鳴き声は大きいけど(^・^)
なんか、この子が目に飛び込んできたんですよね。三ヶ月にしては
しっかりしている子ですよ。
チャズちゃんも頑張ったね。ママさんには里親会で会えますかね。
楽しみにしています。
Commented by atomyu55 at 2009-01-15 20:20
☆きららままさん
こんばんは。はい、じっくり頑張りますね。体調も後一歩です。元気はすごーく、ありますよ。
シッポふりふりで可愛いです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2009-01-13 19:40 | クミン | Comments(8)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55