いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

ねむねむなの。

今日は寒かったですねぇ。
風が冷たかったです。

でも朝はお日さまがあって、おうちの中はぽかぽかでしたよ。
うちのミルクちゃんね。
f0046854_19265995.jpg

お目目がまん丸可愛いなぁ053.gif

そして、本日のクミンですよ。
f0046854_192894.jpg

f0046854_19282055.jpg

f0046854_19283054.jpg

f0046854_19284082.jpg

f0046854_19285013.jpg

f0046854_1929270.jpg

f0046854_19291479.jpg

クミン、ねむねむなお顔ですね。
床暖が暖かいしねっ。
お腹もいっぱいだしね。
いっぱい食べて、いっぱい遊んで大きくなろうね。
Commented by monmaki at 2009-01-10 23:21
こんばんはぁ~
ミルクちゃんのダランとした手足も可愛い♪
にゃんこさんのこんな仕草大好きですよぉ~

クミンちゃん、日に日に表情が出てきた感じですね!
お腹のムシさん早くいなくなるといいですね!ガンバ!
Commented by yukko at 2009-01-10 23:57 x
クミンちゃん、お洋服からでたオシリがコロッコロで本当可愛い!
仔犬ちゃんて感じですね~。
ミルクちゃんとの相性はいかがですか?
ミルクちゃんは預かりっこと仲良く遊ぶ社交派なニャンコちゃんですね。
Commented by まろすもママ at 2009-01-11 00:32 x
ミルクちゃんもクミンちゃんもポカポカ陽気でねむねむって感じかな?
ミルクちゃんのソファでの寝方が何とも言えず可愛い♪
クミンちゃん、暖かいと眠くなっちゃうよね。
Commented by fuuka1220 at 2009-01-11 01:04
こんばんは~。
ミルクちゃんもクミンちゃんも、すっかり寛いで、気持ちよさそうね~・・・ミルクちゃんの見つめる先にはなにがあるのかしら?・ふふふっ♪
やっぱり、クミンちゃん、表情がま~るくなって、ますます可愛くなったね。
Commented by toro-sa at 2009-01-11 14:17
出遅れてしまいましたが、あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします(^^)
ちょっと見てない間にクミンちゃん、鼻筋がのびてきました♪
そして里親募集開始されたのですね~。では、さっそく
私のブログでも紹介させていただきますね(^^)
Commented by メイマミ&アイママ at 2009-01-11 19:42 x
はじめてコメントしまぁ~す♪
遅くなりましたが、あけましておめでとうございますぅー☆

昨年末、センター訪問ご一緒させて貰った者です。
解るかなぁ~。。。?

クミンちゃん。あの時に引きだした子ですか?
随分大きくなりましたね。それに落ち着いてるぅー( ̄0 ̄)/ オォー!!
将来楽しみな子ですね。

一緒に引き出した我が家の預かりちゃんは、怖い思いをしたのがトラウマになってる様です。

お互い素敵なご縁があるまで、頑張りましょーね(^-^)v

又、覗きに来させて貰いますね☆
Commented by chirorin_wan at 2009-01-11 22:45
ミルクちゃん・・お日様の日差ししっかり堪能してるって感じ(笑)
クリクリお目目で可愛いなぁ~♪

クミンちゃんだいぶ大きくなってきたね。
ミルクママちゃんのお家ですっかり寛いでる様子が。。メッチャ嬉しいなぁ~☆
Commented by まひろ at 2009-01-11 23:23 x
あったかそうですね♪気持ちいいんだろうなぁ~
うちは1階のリビングが全然陽があたらず、寒いし暗いです…(泣)
うらやましいっ!
Commented by えるまま。 at 2009-01-12 13:15 x
ミルクちゃんのだら~んポーズが可愛いですね!
ソファーの背もたれですかね?
こんなところでくつろげちゃうなんてさすがにゃんこです。
クミンちゃんぐんぐん大きくなってますね!
ねむねむなお顔もキュートです♪
Commented by natsu6an at 2009-01-12 13:16
クミンちゃん、ふっくらしてきましたね^^
手足の先は白ソックスなんですね。
ゆっくりまったり・・のんびり出来て本当に良かったです。
ミルクちゃんのノビノビあんよとまん丸お目目、可愛いですね。
何を見てるのかな??




Commented by atomyu55 at 2009-01-12 14:52
☆もんままさん
こんにちは。クミン大きくなっています。虫さんもあと少しかな。
とても可愛いのよ。ミルクちゃんも可愛いでしょ。こういうビックリ顔大好きなの。
Commented by atomyu55 at 2009-01-12 14:54
☆yukkoちゃん
こんにちは。このお洋服はもうきれないかも。ぴちぴちね。
お知り可愛いでしょ。クミンもほんとに女の子って感じです。
ミルクちゃんとは仲良しです。ミルクは自分を犬だと思っているかも。猫さんとはどうなのかな。駄目かもです。
Commented by atomyu55 at 2009-01-12 14:56
☆まろすもままさん
こんにちは。みるくちゃんもクミンもネムネムですね。今も二人とも寝ています。ねこさんてほんとに器用ですね。
Commented by atomyu55 at 2009-01-12 14:58
☆ぶ~ままさん
こんにちは。クミンねむねむです。表情がふっくらして柔らかになったかな。ミルクのこういうお顔好きですよ。
ミルクの見ている先、なんだったのかな?
Commented by atomyu55 at 2009-01-12 14:59
☆ささっちさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
紹介してくださいねぇ。嬉しいです。なんかいいご縁がやってきそうですから。
Commented by atomyu55 at 2009-01-12 15:03
☆メイマミ&アイママさん
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

もちろん、覚えていますよ。って、前からわかっています。
なかなかお話里親会ではしませんで失礼しました。ブログも覗かせていただいています。
あのときの子犬です。大きく育っています。
頑張りましょうね。あの日はほんとに寒かったですね。
Commented by atomyu55 at 2009-01-12 15:04
☆タカピョン
こんにちは。ミルク可愛いでしょ。くりくりおめめ大好きなの。
クミンも大きくなっているよ。タカピョン見ていてね。
タカピョンの気持心強いです。
Commented by atomyu55 at 2009-01-12 15:06
☆まひろさん
こににちは。暖かいですよ。でもうちは午前中だけなの。
朝のリビングは写真撮るにもいいです。
今もクミンは床暖でぬくぬくで寝ています。
Commented by atomyu55 at 2009-01-12 15:08
☆えるままさん。
こんにちは。さすが、猫ちゃんでしょ。ミルクのまん丸おめめ大好きです。クミンも順調に大きくなっていますよ。がんばりまーす。
Commented by atomyu55 at 2009-01-12 21:27
☆安ママさん
クミン、少しふっくらしましたよ。一キロ増えましたがまだお腹の虫が完全に落ちていないのよ。なかなか手ごわいです。
ミルク、おめめ可愛いでしょ。(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2009-01-10 19:32 | クミン | Comments(20)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55