いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

クミンのお顔がねぇ。

我が家にクミンが来て2週間たちました。
体重は1キロ増えて4キロになりました。
私的にはそんなに大きくならないと思います。
ミックスなのでなんともいえないですけど。
予想では10キロ~13キロではないでしょうか。
私の予想はウルは外れましたけど。(笑)

昨日病院に行ってきました。検便はまだカンピロバクターがいました。
後一歩です。
皮膚炎も治療中ですが、元気いっぱいです。


クミンのお顔が少し変わってきたようです。
お姉ちゃんぽくなってきましたよ。

f0046854_2005577.jpg

f0046854_201749.jpg

f0046854_2011718.jpg

f0046854_2012685.jpg

ねっ、マズルが細くなってきたみたい。
お鼻の白いところがチャームポイントかな。


なかなかおてんばさんで、こんなこともしちゃいます。
f0046854_2013770.jpg

サークル食べようといていますねぇ~041.gif
クーちゃん、無理だよそれは。

背中の白いところもチャームポイントね。053.gif

クミンのお問い合わせは千葉わんまでお願いします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2009-01-09 20:05 | クミン | Comments(0)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55