お耳がねっ!!!

f0046854_19435840.jpg

僕、ミルクだニャン。

あのねぇ~、クミンちゃんのお耳がねぇ~、なんか変みたいなの。

ちょっと見てみて。

f0046854_1945125.jpg


どう?わかるかニャ039.gif

ほらねっ。

f0046854_1946144.jpg


ほらっねっ。
f0046854_19462649.jpg


ほらほら
f0046854_19463654.jpg

お耳が片方、垂れてきちゃったんだよ。
どうなのよねぇ~037.gif


そして、こんなお顔もしちゃうんだニャ。
f0046854_19464843.jpg

クミンちゃん、怖いよォ~!!!

クミンのお問い合わせは千葉わんまでお願いします。

by atomyu55 | 2009-01-06 19:50 | クミン | Comments(6)

Commented by まろすもママ at 2009-01-06 20:08 x
あら、ほんとだわ。
片耳だけ垂れてきてるわねぇ~。
チャームポイントになっていいよ♪
Commented by yotsuba-leo at 2009-01-06 23:31
もうすぐピンとお耳が立つのでしょうね♪
うーむ。かなりの美犬になりそうで、楽しみですねえ。

今年も「いつも笑顔で」を楽しみにしています。
よろしくお願いしますね!
Commented by くぅママ☆ at 2009-01-07 20:47 x
へぇ・・・いったん立ち耳になったのが折れる事なんてあるの?
面白いね~ まぁどっちでも可愛いけどね。。。(^^)

ミルクとは賑やかそうだね。
どんな子が来てもミルクはちゃんとお相手&教育係り。
頼もしいね☆
Commented by atomyu55 at 2009-01-08 20:44
☆まろすもママさん
ねっ、立っていたのに垂れてきたの。こんなことあるんですね。又たつかしら?チャームポイントかな。
Commented by atomyu55 at 2009-01-08 20:45
☆レオままさん
今年もよろしくお願いします。又ランチしましょうね。
最初たっていたのよ。そしたら垂れてきました。どうなるのかな?
美犬になりますよね。笑
Commented by atomyu55 at 2009-01-08 20:47
☆くぅまま☆さん
そうなのよ。立っていたのにね、垂れてきちゃったの。早々可愛いでしょ。ミルクは確かに教育係だわ。笑
ちゃんとしつけてもらわなきゃ。笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。