可愛いクミン♪

クミンはまだまだお子ちゃまです。
推定3ヶ月ですものね。
すべてがまだあどけないです。
見ていて、自然と笑みがこぼれちゃいます。
何をやっても許せちゃいますね。まだクミンは凄いいたずらはしていませんけどね。
これからですね。037.gif
いろんなことをこれからいっぱい学ばなければいけないです。
どんなご家族がクミンを迎えに来てくださるかとっても楽しみです。
クミンと一緒にいっぱい幸せになっていただきたいと思います。


我が家はアトムが3頭目のワンです。
一頭目のモン太と二頭目のサスケは4年間一緒に暮しました。2頭飼いも大変なこともあるけど
楽しかったです。サスケが亡くなって、とても悲しくて、しばらくワンとの生活はやめようと思いました。毎日泣いて暮らしていました。
でもしばらくすると又ワンと暮らしたいと思うようになったのです。
あんなに辛いんだからもう嫌だと思っていたのに、又一緒に暮したいと思うようになったのです。
そしてアトムが我が家にやってきました。
大変なことも多いけど、そんなことより幸せなこと、嬉しいことが増えます。
ワンがいることで私達が安らいでいられます。
もちろんニャンもですよ。
ワンニャンたちは人間のよきパートナーです。


本日のクーちゃんで~す。
f0046854_19464629.jpg

f0046854_19465745.jpg

f0046854_1947927.jpg

f0046854_19472112.jpg


あたし、クミンだよ。
あたしのほんとのパパとママはどこにいるのかな。
いい子で待っているから、きっと迎えに来てね。


クーちゃんの動画で~す。
動画はこちらからお願いします。


クミンのお問い合わせは千葉わんまでお願いします。
Commented by ウルママ at 2009-01-05 21:13 x
クミンちゃん、またかわいいお名前
どんな女の子になるのか楽しみですね
ミルクママのお家に来る子はみんな早くホントのパパ、ママが迎えにきてくれますもんね
クミンちゃんももう少しだよ
今年はどんな出会いがあるのか楽しみですね
Commented by まろすもママ at 2009-01-05 21:47 x
はい、わんにゃんがいるだけで心が和みます。
悪い事してたまには怒るけど、それでもこの子達がいてくれるからそれも出来る事。
かけがえのない存在です。
クミンちゃんにも、クミンちゃんの事をかけがえのない存在だと言ってくれるステキな家族が見つかるといいですね♪
Commented by まひろ at 2009-01-05 22:49 x
よくよく見れば、クミンちゃん、マズル白いのね…
あぁぁ、白マズル、眠くなるとピンク色になるのが萌え~♪♪(木の実ちゃんなんか、どストライクでした)
た、たまりません!すみません、変態で(汗)
Commented by chirorin_wan at 2009-01-06 00:45
関東限定。。クミンちゃん家には来れないんだね。。
チロに何となく似てるし来てほしいなぁ~って思ったよ。

本当の家族に早く逢える事・・祈ってます。

もし・・それでも見つからなかったら。。
特別大サービスで家に来てほしいです。
Commented by るる母 at 2009-01-06 07:47 x
「あんなに辛いんだからもう嫌だと思っていたのに、又・・・・・・・・・」
私も全く同じ心境でるるを迎えました。
一度ワンコと生活をすると、ワンコ中毒になりますよね。
クミンちゃん、小さなお手々もかわいいなぁ
里親さんにはこんなかわいい盛りを1日でも長く一緒に生活してほしいです。
クミンちゃん中毒になるご家族早く見つかるといいですね。
Commented by atomyu55 at 2009-01-06 19:38
☆ウルママ
クミンっていう名前も可愛いでしょ。笑
とても女の子らしい可愛い子です。きっと素敵な家族が見つかると思います。幸せにならなくっちゃね。応援してね。
Commented by atomyu55 at 2009-01-06 19:40
☆まろすもママさん
こんばんは。ほんとにかけがえないない存在ですよね。
この子達のために頑張れますよね。
クミンにも、素敵な家族を見つけてあげたいです。頑張りますね。
Commented by atomyu55 at 2009-01-06 19:42
☆まひろさん
こんばんは。まひろさんてそうなのね。木の実ちゃん、そうだったね。私も好きですよ。クミンはお鼻回りが可愛いのよ。今度里親会で見てね。
Commented by atomyu55 at 2009-01-07 20:34
☆タカピョン
こんばんは。確かにチロちゃんに似ているかも。もうちょっとタカピョンちが近かったらねぇ。ちょっと遠いよね。
凄く気持ち嬉しいよ。
頑張って赤い糸見つけるね。でももうどなたかとは繋がっているんだよね。
Commented by atomyu55 at 2009-01-07 20:36
☆るる母さん
るる母さんもそうですか。こういう人多いと思うわ。それだけ、ワンは魅力的なのよね。悲しみにも増して、喜びがあるってことね。
とても愛おしい存在ね。
クミン、頑張ります。きっと素敵な家族が迎えに来てくれると思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2009-01-05 20:07 | クミン | Comments(10)