良いお年をお迎えください。

今年も残すところ後わずかになりました。
今日は風の冷たい寒い日となりました。

今年も大勢の皆様に応援していただきました。
本当にありがとうございました。
預かりっこひとりが幸せになるには、多くの方々のおかげだと思います。
保護までにかかわってくださった方、運搬をしてくださった方、里親会を運営して
くださった皆様、プロフィールのチラシを作ってくださった方、千葉わんに医療費の支援を
くださった方、物資の支援をしてくださった方、ブログで応援してくださった皆様、里親様に
なってくださった皆様、こんなに多くの皆様のおかげで預かりっこは救われていくと思います。
来年もどうぞいっぱいの応援をいただきたいと思います。
どうぞ、よろしくお願いします。

地道ではありますが、来年も私なりに頑張りたいと思っています。
まずはクミンの赤い糸探しを頑張りますね。

f0046854_14511759.jpg

僕アトムだよ。今年は僕とミルクちゃんとママと預かりっこちゃんにたくさんの応援を
ありがとうございました。
本当に嬉しかったよ。来年も僕たちに会いに来てくださいね。



そして、クミンですが、下痢も治って来ました。
ご心配をお掛けいたしました。
今朝はかなりいいうん○をしました。
ほっとしましたが、又一つ心配事が浮上いたしました。
両肘が脱毛していることに昨夜気がつきました。
26日にシャンプーしたときはなかったと思うんです。
しっぽが少し脱毛していたんです。
で、他もよく見たつもりなので、うちに来てから脱毛したと思われます。
ただいま抗生剤も飲んでいましてそれも皮膚に効くということで消毒して、シャンプーもして
様子をみようと思います。
どうぞ、早く治りますように。
f0046854_14534817.jpg

f0046854_14535911.jpg

f0046854_14541112.jpg


いたって、クミンは元気にしていますので安心してくださいね。
サークルに入れて扉を閉める鳴きますが、フリーだとお出かけもまったく鳴きません。
少しのお留守番は預かりっこ部屋の和室をフリーにしています。
扉をしてもしばらく鳴くと鳴きやんでおりこうにお留守番しているようです。
鳴きかたもとっても面白くて笑ってしまいます。
f0046854_14542978.jpg

f0046854_14544034.jpg

あたち、クミンだよ。
ココのおうちに来てぬくぬくなんだよ。
頑張るから応援ちてくだしゃいね。


では皆様、よいお年をお迎えください。
来年は今年より少しでも私達の愛すべきワンニャン達が暮しやすい国になって欲しいと
願っています。
Commented by くぅママ☆ at 2008-12-31 15:41 x
クミンお腹が治ってきて良かったね。
でもまた心配ごとが・・・少し様子を見るしかないかな。大した事ないといいね。。。

たくさんの人が関わってやっとひとつの命が救えるんだよね。
放棄される命の多さを思うと地道なようだけど
でも小さな力が集まれば!・・だよね。
今年1年お疲れ様でした。
ミルクママからはいっぱい元気をもらったよ。ありがとう☆
来年もまた一緒に頑張ろうね (^^)
Commented by きららママ at 2008-12-31 18:36 x
クミンちゃんお腹は落ち着いてきたのね。やっぱりひどい環境にいたから本調子には少し時間が必要ね。頑張って!応援してるよ!
私もアトミルママからたくさんの勇気をもらったわ。来年もよろしくお願いします!
Commented by さくらママ at 2008-12-31 21:44 x
クミンちゃん、ぬくぬくのおうちに来れてよかったね。
ミルクママさんのお家に来たら必ず幸せになれるよ。
何も心配はいらないからね。

ミルクママ様、今年も一年間沢山のワンコ達を幸せにされて、お疲れ様でした。
これからも応援しています。
Commented by 歓ママ at 2008-12-31 22:09 x
クミンちゃん、頑張るんだよ~!
ママさんもおじさんも一年間お疲れ様でした。
アトム君、ミルクちゃんの協力のおかげで多くのワンちゃんが幸せに向かって歩いて行きましたよね。
里親会場で会うすぐりちゃんは会うたびに美しくなっているし、みんないっぱいの愛もらってるって一目瞭然だよね。
来年もミルクママらしく、無理ない程度にがんばってくださいね。

新年会やろうね~(笑)
Commented by あーちママ at 2008-12-31 23:06 x
クミン、体調はちょっと心配だけど、環境が変わったせいかもね。
お顔はやんちゃそうだけど、意外とデリケートなのかな?
あーちも見かけによらずだけど、そういう子は感受性が強いぶん、ちゃんと見極めの出来る子だと思いますよ。
クミンのこれからの成長が楽しみです。
クミン、他の子の分まで大きな幸せにつかもうね。
応援しているよ~

アトムくんやミルクちゃん今年一年お疲れ様でした。
来年もママやパパを助けてあげてね。

そして、アトムママさん、今年は本当にお世話になりました。
私の愚痴まで聞いて下さって、とても感謝しています。
おかげで立ち直り早かったです^^;
これに懲りず、来年もどうぞよろしくお願い致します。
それでは、よいお年をお迎えくださいね。
Commented by ひーまま at 2009-01-01 01:45 x
クミンちゃん、また心配だね。でも、きっと良くなるよ。
年も変わって、また笑顔いっぱいの一年になりますように!!
お互いムリせず、でも頑張りましょう。

歓ママの「新年会」という言葉に、反応しちゃいます(笑)
Commented by atomyu55 at 2009-01-01 22:22
☆くぅまま☆さん
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
私こそ、くぅままにはいっぱいお世話になったよ。又、がんばろうね。

クミン、ちょっと心配だけど、痒がらなくなってきたの。このまま、よくなって欲しいわ。ありがとっ。
Commented by atomyu55 at 2009-01-01 22:25
☆きららママさん
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
きららママにも元気貰いましたよ。今年もがんばろうね。

クミン、小さいからねぇ。でもとっても元気です。そして可愛いのよ。笑 応援よろしく~。
Commented by atomyu55 at 2009-01-01 22:27
☆さくらママさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
昨年はコメントいただいたときはびっくりでした。そして、嬉しかったです。私のブログを読んでいてくださったなんて。
今年も応援よろしくお願いします。
クミン、元気で可愛い子です。
Commented by atomyu55 at 2009-01-02 15:15
☆歓ママ
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
今日から仕事かな。頑張ってね。クミン頑張りますねぇ。とっても可愛いのよ。すぐり幸せよね。又4月来てくれます。マヌカも来てくれそうなのよ。新年会よろしくねぇ。
Commented by atomyu55 at 2009-01-02 15:18
☆あーちママさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
クミン、お腹はいいです。後脱毛が治ってくれたらね。
割と神経質だと思います。環境が変わったしね。でも元気っこですよ。又、ランチしましょうね。こちらこそ、応援感謝しています。
Commented by atomyu55 at 2009-01-02 15:20
☆ひーまま
あけましておめでとうございます。今年もよろしくです。そうね、無理しちゃ駄目だよね。私なりに頑張ります。
クミン、お腹はすっかりいいのよ。お薬はまだ飲んでいます。脱毛も広がっていないの。頑張るね。
新年会、やりましょうねぇ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2008-12-31 15:05 | クミン | Comments(12)