頑張れクミン!!!

今日は7時間もクミンをお留守番させてしまいました。
出かけるとき鳴いていました。ベランダ側からは下で、クミンの鳴き声が聞こえていました。008.gifしばらく鳴いていたかもしれません。

速攻で帰って来ましたよ。
サークルでいい子にしていたようです。シートにおしっことうん○がしてありました。
しっぽふりふりお出迎えしてくれましたよ。
家の雑用をして、アトムの散歩に行ってから、近くの動物病院にクミンを連れて
診察に行ってきました。保護犬が何度か見てもらっています。
今日も何度か朝から下痢で確実に悪化していると思ったからです。
血液もついてきたりしましたし。

今までの経緯を話し、検便してもらいました。
今回はコクシジウムは見つかりませんでしたが、トリコモナスとカンピロバクターがいました。
やっぱりかという感じでした。
先日の検便で他もいる可能性大と言われていました。
お薬をいただいてきました。
体重保護時3キロだったのに今日は2.7キロしかありませんでした。
お腹痛かったね。
可愛そうなクミン。

センターに残っている子たちも心配です。すでにセンターは休みに入っています。
お正月の間も休みです。
みんな大丈夫かしら。

頑張れクミン!!!
幸せになるんだからね。
まだ元気なところが救いです。


f0046854_20503336.jpg

f0046854_20504464.jpg
f0046854_205112.jpg

f0046854_20511935.jpg

f0046854_20512921.jpg


今日はクミンのそばで寝ようと思います。
子犬なので余計に心配な私です。
明日からおじさんが休みでよかったです。
頑張れクミン!!!
Commented by さくらママ at 2008-12-29 21:49 x
クミンちゃん、ガンバレー!!

年末年始と重なって・・・病院は閉まっているのでしょうか。
ミルクママさん大変でしょうが頑張って下さい。
応援しています。
Commented at 2008-12-30 01:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukko at 2008-12-30 15:16 x
小さいからよけい心配ですよね~。
しかし、お顔も可愛いし頭もよくって本当良い子ですね。
捨てた人はたくさん後悔して欲しいものです!

この前はありがとうございました!
Commented by くぅママ☆ at 2008-12-30 19:46 x
小さな身体で頑張っていて切ないね。
下痢がおさまるといいんだけどね・・・
クミンの体調が悪いとミルクママも休めなくて身体がキツイでしょ。
ご主人に応援してもらって、無理をしないようにね。

クミンが元気になるように祈ってるよ。。。
Commented by まひろ at 2008-12-30 20:32 x
クミンちゃん、早くよくなるといいですね。年末で大変でしょうけど、ママさんも、ご無理をなさらず…
まだまだ小さいもの、甘え泣きは仕方ないですよね。キアラは留守番させると、すごい野太い声で甘え泣きしてますから(汗)
Commented by あーちママ at 2008-12-30 21:56 x
お腹が落ち着くまで心配ですね。
クミン、アトムママの愛情いっぱいもらって早く元気になるんだよ。
ママさんも体に気を付けてくださいね。
Commented by マータンのママ at 2008-12-30 22:50 x
クミンちゃんね。新しい年をママさんの元で過ごせるなんて幸せな子です。きっと赤い糸が何処かに向かって伸びてるわよ~。
お腹の様子も心配。お薬が効いてくれることを祈っています。

今年もマータンを応援してくれてありがとうございました。
ママさんの頑張りと預かりっ子ちゃん達のパワーに癒され時には刺激になりました。
我が家やどんなふうに?変わっていくかはまだ予想も出来ませんがどうぞ来年もよろしくお付き合い下さいね。
アータン、ミルクちゃん、可愛い笑顔を来年も沢山見せてくださいね。
Commented by ちぽマー at 2008-12-30 23:43 x
ミルクママちゃん、救ってくれてありがとう。
暮れの最中に大変だと思います。
体調に気をつけて頑張ってね。
クミンちゃん、、、素敵な名前です。
早く状態が落ち着くように願ってます。
Commented by チャコ姉 at 2008-12-31 00:07 x
こんばんは。
ご無沙汰ですm(__)m
また新しい子が来ていたのですね。
クミンちゃん、早く快方に向かいますように。
ママさん、今年は大活躍でしたね、ありがとうございます。
お陰さまでたくさんの命が救われました。
来年も応援してます、頑張って下さい。
(と言いつつ、あまり無理し過ぎないようにお願いしますね)
Commented by atomyu55 at 2008-12-31 15:58
☆さくらママさん
こんにちは。クミン、下痢治ってきましたよ。おうえんありがとうございます。病院は三が日午前中やっています。よかったです。
さくらママさんもよいお年をお迎えくださいね。
Commented by atomyu55 at 2008-12-31 15:59
☆鍵コメさま
今年はいっぱいありがとうございました。来年もよろしくお願いします。気をつけて帰ってきてください。新年会、楽しみにしています。
クミン、頑張ります、
Commented by atomyu55 at 2008-12-31 16:01
☆yukkoさん
クミン、よくなってきましたよ。
ありがとう。
そして、里親会ありがとう。
いつかきっと願いは届くと思うよ。頑張ってね。
Commented by atomyu55 at 2008-12-31 16:03
☆くぅまま☆さん
こんにちは。今年はいろいろありがとうね。クミン、治ってきたよ。よかった。心配だったのよ。急激に悪くなったらどうしようって。
くぅまま☆もお正月のんびりできるといいね。風邪引かないように。
Commented by atomyu55 at 2008-12-31 22:04
☆まひろさん
今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。
クミン、下痢はだいぶいいですよ。あと少しかな。

キアラも鳴くのね。笑
声大きそうだね。まだまだお子ちゃまだものね。
具合が悪そうだとへこみますね。
Commented by atomyu55 at 2008-12-31 22:06
☆あーちママさん
こんばんは。今年はありがとうございました。クミン、だいぶいいです。具合が悪いと心配ですよね。頑張りますね。
Commented by atomyu55 at 2008-12-31 22:09
☆マータンのママさん
こんばんは。今年もお世話になりました。マータンがお星様になっちゃいましたね。大好きでしたよ、マータン。
来年のwith Mariaを楽しみにしています。

そして、預かりっこの応援ありがとう。
来年もよろしくお願いします。
アトムもミルクも可愛がってくれてありがとうございます。
来年も元気で頑張ります。
Commented by atomyu55 at 2008-12-31 22:13
☆ちぽマーちゃん
ことしはありがとうございました。来年もよろしくです。
クミン、だいぶいいです。皮膚もちょっと心配なのよ。
必ず幸せになってもらわないといけないよね。
Commented by atomyu55 at 2008-12-31 22:16
☆チャコ姉さん
こんばんは。今年はお世話になりました。この間より痩せちゃったかな。風邪大丈夫かな。
クミン頑張りますね。応援よろしくお願いします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2008-12-29 20:54 | クミン | Comments(18)