ブログトップ

いつも笑顔で!Ver2

よろしくお願いします。

センターに行ってくるとやっぱり気持が重たくなり、昨夜はなかなか寝付かれませんでした。
でも、あそこにいる犬たちに会ってきてよかったと思います。
いつもいつも思います。
みんなどの子も生きたいと言っています。
「なんで私達のおうちの人は迎えに来てくれないの?」って訴えます。
ただただ、申し訳ない気持でいっぱいです。
本当に簡単に動物を飼わないでいただきたい。
おもちゃじゃないんです。


我が家に来た預かりっこ、お星様になってしまった子達の分まで幸せにならないと
いけませんね。
f0046854_21362883.jpg

昨日の写真です。
みんな出せたらいいのにね。ごめんなさい。



今日の預かりっこです~。
f0046854_2141458.jpg

f0046854_21411590.jpg


推定3ヶ月の女の子、体重3キロです。
名前は今回も夫が考えてくれましたよ。


クミンです~。

クミンはスパイスのクミンです。
白か赤い可愛いお花が咲くみたいですよ。
カレーにはなくてはならないスパイスです。
治療薬にも使われている昔からの植物です。
力強い植物です。

f0046854_21522814.jpg

f0046854_2152384.jpg

f0046854_2152507.jpg

f0046854_2153126.jpg

f0046854_21531210.jpg


今日は朝ご飯を食べてくれなくて心配したのですが、お昼から食べてくれるように
なりました。
元気はありますよ。昨日、今日とまだ落ち着かない様子でしたが、夕方になってだいぶ
落ち着いてきたと思います。
昼間はほとんど寝てなかったんですよ。うとうとしてもすぐ目が覚めてしまっていました。
甘えんぼになりそうです

もう少し落ち着いてきましたら赤い糸探し始めますので、
応援よろしくお願いします!!!
Commented by monmaki at 2008-12-27 22:18
クミンちゃん 良かったね!
もう大丈夫!赤い糸は必ず繋がるよ~
ミルクママさん お疲れ様です。年末にむけて冷え込みそうです。
風邪引かないよう頑張ってぇ~
応援してまーす
Commented by 歓ママ at 2008-12-27 22:50 x
クミンちゃん、かわいいお名前ですね!
力強く生きて行って欲しいです。
お星様になった子たちの分までね。

暖かいママさんちでお正月を迎えらるようで良かったですね。
がんばってね!
Commented by さくらママ at 2008-12-27 23:43 x
クミンちゃんですかー、うーん、可愛い名前ですね。
マヌカちゃんの時も感心しましたが、ご主人様の名前の付け方のセンスに感服しております。

ミルクママさんのお宅に来た子は必ず幸せな犬生になると確信しております。
クミンちゃんにぴったりな里親様が見つかりますようにお祈りしております。
クミンちゃん、センターから出てこられなかった子たちの分まで生きて幸せになってね。

お体に気をつけて頑張ってください。
応援しています。
Commented by べこまま at 2008-12-27 23:47 x
クミンちゃん、なんていい名前!
賢そうな女の子ですね、年末にセンターへ行って
次の預かりっ子を迎えるなんてなかなか出来ないことです
頑張ってください、でもママさんちへ来た子は
すぐに幸せに向かって旅立っちゃうんですよね。
↓ を紹介させていただいていいですか?
Commented by fuuka1220 at 2008-12-28 02:05
こんばんは~。
クミンちゃん、可愛いお名前ね~。
お目目がキリットしていて、賢そう~。
ママさんのお家で、身も心も暖かいお正月を迎えられて、本当によかったです。
みんなの分まで、元気に大きくなって、赤い糸繋がること、祈っています。
ママさんも、風邪ひかないように気をつけて、がんばってね。応援していま~す。
Commented by くぅママ☆ at 2008-12-28 19:04 x
センターお疲れ様でした。
収容棟はどんなにか寒かったでしょうね・・・
1頭でも多く助けたいと思いながら今はできない自分に自己嫌悪・・・

クミン 切れ長の目をした美人さんね。。。
助かって良かったわ。
応援するからね。ミルクママがんばれ!!
Commented by atomyu55 at 2008-12-28 20:58
☆もんままさん
こんばんは。クミンです。よろしくねっ。今日も寒いよねぇ。頑張りますので応援してくださーい。
Commented by atomyu55 at 2008-12-28 21:00
☆歓ママさん
こんばんは。寒いねぇ。クミンです。よろしくぅ~。
力強く生きて行って欲しいわ。
お正月のんびりさせますねぇ。応援よろしく~。
Commented by atomyu55 at 2008-12-28 21:03
☆さくらママさん
こんばんは。クミンです。いいかしら?
女の子ぽい名前ですよね。私も気に入っています。夫が聞いたら喜びますね。大きな幸せ見つけたいです。頑張りますね。
応援嬉しいです。
Commented by atomyu55 at 2008-12-28 21:05
☆べこままさん
こんばんは。賢そうな子ですよ。クミンです。頑張って赤い糸見つけます。たくさん子犬がいたのよ。一頭しか預かれなかったの。無理しても続かないしね。なんでこんなにもたくさんの子犬たちがいるのかですよね。

紹介ありがとうございます。
Commented by atomyu55 at 2008-12-29 20:13
☆ぶ~ママさん
こんばんは。クミンです、よろしくお願いします。
可愛いよね。こんなに小さな子は初めてです。
キリットしているお目目がチャームポイントよ。頑張りますので応援してくださーい。
Commented by atomyu55 at 2008-12-29 20:15
☆くぅまま☆さん
センターは寒かったよ。みんな頑張っていたよ。でも助からない子が多いのよね。子犬が多くてね。何でって感じよ。
くぅままの分まで頑張るからね。
クミン、美人さんよね。今下痢が酷くてかわいそうなの。お腹痛いと思うわ。センターに残っている子が心配です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2008-12-27 22:06 | クミン | Comments(12)