お願いです。

f0046854_7385335.jpg

愛護センターレポートはこちらを見てください。


☆日記は↓をご覧くださいね。
# by atomyu55 | 2020-01-31 15:09

ご協力お願いします。

ちばわんの卒ワンのたれが迷子になってしまいました。
ご協力お願い致します。
f0046854_15474439.jpg



# by atomyu55 | 2017-09-30 22:49 | Comments(0)

こなつのパパさんが6月4日の湘南いぬ親会の動画を作ってくれました。
ぜひ、ご覧ください。
気になる子がいましたら、ちばわんまでお問い合わせください。


# by atomyu55 | 2017-07-04 21:34 | Comments(0)

ハクたん

ハクのパパから、ハクの写真いただきました。
ハクパパ、ありがとうございます。
ハク坊っちゃん、昨日、7才のお誕生日でした。181.png


ハク、お誕生日おめでとう🎁
f0046854_22374060.jpg

f0046854_22374248.jpg

f0046854_22374442.jpg


ほんとに、イケメンハクたんです。
きれいだなぁ。(^O^)
大事にされているのがわかります。
大きくなっても可愛らしさは子犬のときと一緒だわ。笑。

こちらは、今日のハク坊っちゃん。
f0046854_22374737.jpg

ハクファミリーのみなさま、お元気ですか?
お宅にお邪魔したときの楽しかったことを思い出しています。

ハクたん、これからも、ずっと、元気で皆さんに笑顔を届けてね162.png

# by atomyu55 | 2017-06-24 22:22 | ゆりね | Comments(0)

クールクッション

今日、街中に出掛けたので、たらとなっちゃんにクールクッションを買ってきました。


せり家からいただいたベッドがとても好評なので、ふたりのサークルで使ってもらおうと思ったのよ。

f0046854_22351612.jpg

これはとても安かったし。笑。

たらちゃんがさっそく使ってくれました
f0046854_22351860.jpg

どうよ、たらちゃん?

こちらは、クールベッド
f0046854_22352014.jpg

タイルの上も冷たいからね。笑。
f0046854_22352136.jpg

f0046854_22352303.jpg



ミルクちゃんも
f0046854_22352575.jpg

f0046854_22352750.jpg

f0046854_22352914.jpg


明日も頑張りましょう🎵

# by atomyu55 | 2017-06-23 22:20 | うちの子たち | Comments(0)